サプライズーーー★★★

にゃは~~~~~っ~♪





ポストに なんやら もっこりした封筒が・・・




なかみは これ







じゃーーーーん★
b0223370_20404820.jpg






先日の 我輩の らくがきである。




はんこにするなんて もったいないっすよ。 と ぼやいたもんだから・・・





いらないなら 逆に ウけるじゃろっ。  

と サクっと 彫って 送ってくれましたーーー★

粋じゃないのぉーーー★







笑い泣きーーー★

やられましたーーー★

ありがとねーーー★

みどりんがんばるーーー★






っていうか 

おいしいお酒見つけたからさーぁ。 

はやく 一緒に       のもーーーーーやーーーー♪




こっちにこんと 飲ましてやらーーーん!!!




b0223370_20534196.jpg
こんどは 封筒に 入ってきてねーーーん♪♪♪








謹賀新年

お龍さん

住所

電話番号

氏名

のご注文は こちらまで→        mi-ka-noはんこ。
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-11-27 20:57
いや~~~ ご本人ちらりと登場で笑ってしまった(爆
美味しいお酒 呑まんでまっとってよ!
そんで 封筒には入らんけ~~~~!!!!
明日からダイエット。
Commented by plait-glass at 2011-11-27 21:03
mi-ka-noちゃん♪
おほほーーー★ 
あたしと違って 出たがりまへんからね・・・
待っとくよーーー★

特製封筒 つくって 送るーーー★

ありがとね♪



Commented by shime at 2011-11-28 12:27 x
う~け~るぅ~

名刺の裏に押す?
Commented by plait-glass at 2011-11-28 12:33
名刺の裏に押すかーーー!

名案★
イチコロだっ♪

shimeちゃんの注文承ってますっていってました♪
Commented by きゃー!! at 2011-11-28 18:48 x
トムさまーん
ダンディーじゃな
いつみても ちょっとしかでてなくても

みかのちゃん あたしがむりやり
封筒にいれたげる
送料は着払いでええ?
Commented by yuyu-to-minomi at 2011-11-28 22:43
名刺の裏に一票!!

名刺にこれを押せば商談成立間違い無しよ♪
Commented by plait-glass at 2011-11-29 08:03
きゃー!!ちゃん♪
まだまだだ。。。 まだまだ ダンデーには ホドトーイ。
熟成した高田純二になるまで男育て中。

みかのちゃんの梱包よろしく そんで竹好通運で送ってーよー。

運賃は うまい酒よ。 まってるけん。
Commented by plait-glass at 2011-11-29 08:14
愉遊と・・・ちゃん♪
名刺の裏・・・ は 誰だっけ?
みんな 選挙すきなんじゃね。 あっちこっちで 投票するけー
誰が当選したかわからん。。。
あ。そうだ。mi-ka-noちゃんとこに 投票にいかんといけんかった★

Commented by shime at 2011-11-29 09:01 x
名刺の裏は私じゃ!
当選?来期は会長職もあるんよ。忙しゅうなるなぁ。
Commented by みどりん at 2011-11-29 09:11 x
shime候補 当確☆
by plait-glass | 2011-11-27 20:54 | たのし♪ | Comments(10)