透明が好き~♪

b0223370_14255752.jpg
                        ↑ sold out いたしまひた ありがとうございます
透明なガラスに 光があたって・・・ 

きらきら ゆらゆら

ゆらめきが すき・・・


 





b0223370_14275098.jpg








b0223370_142824100.jpg
                         ↑sold out いたしまひた ありがとうございます

窓辺のディスプレイに・・・

X'mas プレセントに・・・                         





いかがでしょうか~♪




週末に 【 雑貨 pirohiro 】 に 4個 納品予定でございます♪






【 雑貨 pirohiro 】
福山市御幸町上岩成490-1
ビッグローズ東隣
坂本建設 夢ハウス内
084-961-1145

来年からコジャレた文房具の取り扱いがはじまるらしーですわよっ♪  
これインサイダー情報♪ 
かなりはやい♪
だけど来年♪・・・

[PR]
Commented by yuyu-to-minomi at 2011-11-22 21:54
お~っ、いいね~。
透明も有りなんだね
勉強になりまっす!!
Commented by plait-glass at 2011-11-22 22:27
ドpinkのXmas treeもつくりまひたー♪
気に入ってくださる方がいまひて 嫁に出しまひた♪
ドpinkも有りでふー♪♪♪
Commented by shime at 2011-11-22 22:32 x
あぁん♪この透明でローソクついてるのがいい!!これがいい!!
Commented by plait-glass at 2011-11-22 22:42
shimeちゃん♪
こんどはこっちねっ☆
ろーそくのね! おっけい♪ ありがとー♪
Commented by 一個三円 at 2011-11-23 15:35 x
うちもほしい。
頑張って 一個三円のお仕事して
たまったら買うー
個人的にはブルーブルーブルーブルーブルー♪
がええんじゃけどできる?
Commented by hirohiropiero at 2011-11-23 17:33 x
かっこええねぇ~!!! treeにあわせてクリスマスの飾り市場を開こうと集めています♪ 数があんまりないけえ、ブログで予約でもいいかなあ♪  
Commented by なおちゅう at 2011-11-23 18:58 x
およ!!これええやんっ♪
なおちゅうはこの透明ツリーに
ピンクのハートの飾りがいっぱいの
ツリーがいいな♪
あたちめちゃ乙女やねん~

かぶととか注文したくせに
なおちゅうみどりんの連絡先しらんねんわ
ミカノちゃんにきいてかえ??
Commented by plait-glass at 2011-11-24 08:01
1個三円ちゃま♪
なにをおっしゃる
もちろんできるにきまっとるわよっ!まかしときっ♪
ちょいとまっててーん!
Commented by plait-glass at 2011-11-24 08:16
hiropiropieroさん♪
『クリスマス飾り市場』!!!
いいですねー♪
tree以外をすこし同梱できるように準備しました♪
送りますー♪お任せしますー♪
Commented by plait-glass at 2011-11-24 08:24
なおちゅうちゃん♪
ピンクのハートがいっぱーいね♪
ちょーぶりぶり~♪
きゃわいー♪
なおちゅう乙女よねー♪ 髪もピンクやし♪

お雛様と兜は まだしてないのよ・・・
お正月気分になったら
神妙に気持ちをこめてつくります。
待っててねん♪

連絡先 mi-ka-noちゃんにきいてもらってもいいし
どこかココのわきのほうに書いとこっか・・・
by plait-glass | 2011-11-22 14:29 | plait ステンド雑貨 | Comments(10)