【X'mas tree】

ご注文いただきました【X'mas tree】
b0223370_13434969.jpg
【X'mas tree】 完成いたしましたっ♪   ありがとうございます^^





福山のお部屋

神戸のお部屋

福島のお部屋へっ♪

b0223370_13441885.jpg

ほっとできる 癒しの時間が とどきますよーにーーーっ♪
[PR]
Commented by shime at 2011-11-16 14:06 x
ぎゃーすてきやん!
福山のお部屋にはどれがくるん?
お星様はやっぱ黄色よ!
Commented by mi-ka-no at 2011-11-16 22:46
やっぱり買っときゃよかったなぁ(^w^)
ツリーカワイイ♪
Commented by plait-glass at 2011-11-17 12:51
shimeちゃん♪
黄色いお星様ーーー☆☆☆
承知いたしましたっ☆
Commented by plait-glass at 2011-11-17 12:58
mi-ka-noちゃん♪
おほほーーーっ☆
きらきらしてますよーっ♪


   ・・・現在在庫2個デス。   コッソリ宣伝。
Commented by しまっち at 2011-11-23 21:22 x
み、み、みどり~ん♪( ´▽`)
お元気?
みどりんの作品ちゃん、私、欲しいよ~‼
どうしても、みどりんのがいいん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
注文?
Commented by plait-glass at 2011-11-24 08:31
しまっちー♪
ちょーひさしぶりやないのぉ~~~♪
元気しとったぁ~?

樹徳小学校のヨガ教室ありがとねー♪
盛大だったねー♪
みんなよろこんでたよっ!ありがとね♪
なんにんも よかったってメールくれたんだよーーーっ☆

どうしても、みどりんのがいいん???
そぉ~な~ん~♪ うれち~じゃないの~♪ 
みどりんがちゅくってあげるけんね~♪
よちよち♪しまっち♪どれがいいの?
みどりいろ?
by plait-glass | 2011-11-16 13:53 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)