人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ小屋♪♪♪

カキ小屋♪♪♪_b0223370_1065648.jpg
カキ小屋にいきましたー♪

尾道にもできたよね カキ小屋♪




我が家は みーんな カキ好きで 

牡蠣祭りの時期は 忙しい^^

寄島 笠岡 宮島 安芸 と 

まいとし まいとし 忙しくしてました^^






ちよちゃんちと行ったり^^   けんちゃんちと行ったり^^





お祭りがないときは

さっちんに 教えてもらった

たきおか (東手城) でたーーっぷり買ってたべてました^^


お歳暮にもつかってたよーーー^^









こっちにも カキ小屋あるんですねーーー^^

逆に こっちのほうが 多いかも






絵の先生(アトリエ 蔵)  に聞いたら




うちは ずーっと おやじの知り合いのところばかりですって

カキ小屋は たくさんありますよーって^^




カキ小屋♪♪♪_b0223370_1020876.jpg
あたしが行ったのは 糸島 大入港の だいゆう   他県ナンバー多かった!





カキ小屋♪♪♪_b0223370_10193798.jpg





カキ小屋♪♪♪_b0223370_1021778.jpg
牡蠣だけでなく さざえ 大アサリ あわび ほたても 

なんでも 1000円♪ わかりやすい♪


カキ小屋♪♪♪_b0223370_10231168.jpg




カキ ちっと ちいさかった・・・





ハイシーズンまでは まだまだね





やっぱり 牡蠣がおいしーのは 1月からよねーっ♪





いろいろ いって 行きつけつくるぞーーー♪










かき小屋 だいゆう
糸島市二丈福井白浜2503-10
092-326-5988


19:00くらいまでやってますよ♪ 
と言われました^^
by plait-glass | 2011-11-14 10:28 | 福岡info.