掘り出し物♪

先日のこと・・・




ええ~もの はっけんーーー^^



あたしって 好きなものが 幅広いから・・・

結局 ごだわってない・・・ みたいな。



うう~んにゃ☆  それは ちがう。  こだわってんだいっ!!!



好きなものは 好き☆

キライなものは キライ☆        あ。フツーか・・・


じゃーん♪
b0223370_10205789.jpg
なんと ニチバンさん 南部鉄器でつくっちゃいましたねー♪

掘り出し物っていうの合ってないかなー。  新品で。 定価。 

だけど もう製造終了とかで・・・



もう プレミアムつき♪    ええじゃろ。



b0223370_102120100.jpg

得意の ほんのりみどり系☆



こないだまでは 真っ赤のプラスチックのだった・・・ 

重くないといけなかった・・・ が 納得がいかないので 

押入れにひっこめてあった・・・

ちびちゃんに あげました 彼には かなり上等だ






えんぴつ研ぎは ご存知 尾道とらぞうで・・・


あそこの店主と 顔が似てんのよあたし・・・


きれいなおねーさんよーっ♪






おきれいですねーーー♪って あたしが言ったら 

おねーさんが あたしたちにてるわよね? さいしょから おもってたのよーって♪


ほんとよ。 ほ  ん   と   。


このねた あんまり いやみにならないから ええんだけど・・・
  よくないっ!!!




b0223370_10213315.jpg

すんごい 重たくて いい仕事するーーー^^





玄関は 超ブリリアントロココヨーロッパ調・・・ 刈谷崎さんちに追いつけ追い越せ!

このバラバラ 和洋折衷を 生きているうちに うまく丸くおさめたい。




だれか いい案くらはいー。
[PR]
Commented by shime at 2011-11-11 23:33 x
NICHIBANがええ味だしてま(^o^)

この際各部屋ごとにテーマを持たせるとか。
んでもって、その部屋ごとに衣装も変えるとかどうよ?
Commented by plait-glass at 2011-11-12 08:51
あ。ええね。
各部屋にスタイリストとメイクもつけとかんと。
マリーアントワネットの部屋とか。
大奥とかの部屋もあるで。
モーツァルトみたいなぶりぶりのブラウス着たい。
カツラもつくらせなきゃっ!
Commented by やるやるぅー at 2011-11-15 09:09 x
うちがスタイリストやらメイク
するするぅー
でも、とらぞうのおーなーにはなれんで。
そういえば、偶然会ったな。
とらぞうで。
福岡で偶然あうかもしれんけえ
きをつけといてよー
Commented by plait-glass at 2011-11-15 09:59
やるやるぅーちゃん♪
そーねー♪
あの背中に あの足首!!!
あれは あなたに間違いない♪

今日からキョロキョロいそがしーわ!

スタイリスト&メイク&カツラ おねがいしまーす☆
by plait-glass | 2011-11-11 10:34 | たのし♪ | Comments(4)