新作! 新作!

わーーーい♪

福山に帰るぞーーーーー♪



出身地でもないのに 福山が地元になったあたし・・・

人生のほとんどを ココで 育ったおちびたちも うれしくてたまらない♪          母もよっ♪




b0223370_8465087.jpg

新作とは
新しく作った  のほう。

b0223370_8472340.jpg

あ。コレね。的な。
かなりの定番。
この季節のテッパン。

b0223370_8481652.jpg

これもだ。




あんな 涙の別れ をして・・・

みんなの 記憶に残るかしら・・・    

なんて 寂しくって・・・  

かなしくって・・・



あーーー みんなーーーーーーーー なんて言ってたのに





もぉーーー 帰ってくるんかいっ!!! と 

みんなの ツッコミが・・・ アッチッコチから 聞こえますが・・・





いいのだーーー


帰るのだーーー





さかもとさーーーん♪        ありがとーーーーっす♪



あした 行くけんねーーーー♪
b0223370_921295.jpg

[PR]
Commented by shime at 2011-11-04 10:02 x
もー何やかんやと言わんでええけぇはよぉ帰ってきいやっ!
Commented by plait-glass at 2011-11-04 10:49
もーすぐ 帰る♪
Commented by sophy at 2011-11-04 12:18 x
この間 福岡で会えなかったから今回は楽しみにしてるよ!!
ソフィにも会いに来てね♡
Commented by plait-glass at 2011-11-04 14:43
sophyちゃんっ♪
この間は
勝手に〇〇〇ちゃんも来てると ハヤとちりましたっ(汗
今度は絶対逢えるっ♪
念願のsophyにもっ♪
by plait-glass | 2011-11-04 08:51 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)