葉っぱ 樹木 みどり 空気 自然

おはよーございますっ♪     お得情報ーーー でっすっ♪

b0223370_9313990.jpg


あたしの すきな 空気感・・・

伝わるー?




知ってた・・・?

たのしい市場 11/5(土) 主催の

pirohiro店主の 太っ腹 じょーほーーー☆



たのしい市場の 

たべもの 

かざりもの 

あくせさりー 

たのしいもの 

なんだかんだと あたっちゃう  あるんだいっ♪



たのしい市場は あたしたちも きてくださるかたも たのしいノヨ




関係者みんな こだわりモンの 味が濃いくて たのしいめんめん

そして なにより おきゃくさんに   一懸命☆

伝わるかなー♪




あたしも

きてくださる みなさんの うわー♪が 見たい^^




まったりと じぶん好みのもの オーダーできちゃったり するのでねー♪

悩むのもまた たのし♪



もうすぐ たのしい市場  開催っ♪
b0223370_9355141.jpg

[PR]
Commented by shime at 2011-10-31 11:23 x
いよいよ今週末です!
今朝の福山は、霧の街ロンドンでしたね。懐かしいです。いや、行った事ないし・・・。
お部屋は模様替えしちゃいました。
早く会いたいよ!
作品も楽しみだ。
Commented by plait-glass at 2011-11-01 08:15
shimeちゃん♪
はぁ~い♪ ぐっもーにん♪
霧のロンドンにかえりますー♪よろしくです♪なつかしいですー♪

Commented by TOKO at 2011-11-01 15:52 x
いいのできてるね〜。
伝わってくる 
色も好きだな♡
Commented by がはは at 2011-11-01 17:13 x
はやく聞かせてあげたい
がはははは
Commented by shime at 2011-11-02 09:23 x
がははさんへ。

なになにー?
何だか私も聞きたくなるよ。
Commented by みどりん at 2011-11-02 15:13 x
TOKOちゃん♪
そお?そお?
伝わっちゃった?
いやーんもー♪うれし。
Commented by みどりん at 2011-11-02 15:14 x
がははへ♪
うひゃっひゃっひゃっ  じゃろ。
Commented by みどりん at 2011-11-02 15:19 x
shimeちゃん♪
なんにもないおもーでー
けらけら
コケコケ わらうこえよ!

ま。 回答を まってみるべ。
Commented by こらーーーー at 2011-11-02 19:16 x
じゃっかましいわい
もしかしたら
なんかあるかも・・・
がはははは・・・
by plait-glass | 2011-10-30 10:07 | plait ステンド雑貨 | Comments(9)