芸術の秋♪


すこしまえのこと

子どもの 絵画教室の 待ち時間に

こんなとこいきました
b0223370_11155762.jpg


b0223370_1116152.jpg


b0223370_1116318.jpg


b0223370_11165940.jpg


b0223370_1118884.jpg


b0223370_11182497.jpg


b0223370_11231293.jpg


なぜか 写真撮ってないけど

7割が 陶器 焼き物だったかなーーー








糸島は 新鮮野菜直売所と アートの街かな・・・・

どっちも すき^^
[PR]
Commented by TOKO at 2011-10-05 18:09 x
ぼくちゃん?おじょうちゃん?そちらの絵画教室へ行ってるんだね〜

『糸フェス』名前がとってもそそられるーーーーー
でも 陶器が多かったんだ

最近始まった朝ドラ オープニングいいよね
裁縫道具 大好き♡
Commented by shime at 2011-10-06 09:29 x
7割が陶器ってああた、そんな感じには見えんが。
リボンのテーブルかわいいね。
楽しそう。
んで、バレエ決まった?
Commented by shime at 2011-10-06 09:35 x
もしかして蝶々?
テーブルの足が多いから・・・

あと一ヶ月になりましたね。
今回、私のリクエストをしたツリーはあるのかな?
Commented by plait-glass at 2011-10-06 09:58
TOKOちゃん♪
はじめは二人ともさせてもらったけど
結局 ともやだけです♪
陶器で自分にヒットしたのはなかった・・・
そーそー あたしも おもってたーーー
NHKやるよな・・・
この前は サラリーマン体操の近藤さん 福岡に来たらしい。
あれも すきだわ。
朝のシャキーンのイラスト家は薔薇と迷宮に時々くるよ^^

Commented by plait-glass at 2011-10-06 10:05

shimeちゃん♪
ハズレの正解なのだ!!!
蝶々です♪
足6本♪
これ欲しかった。
値段ど忘れ。 25万とか45万とか・・・違いすぎる・・・ 
どっちにしてもムリだから 覚える気がない。

日々精進中・・・即回答がデキマヘン・・・がんばりまっす☆
Commented by mi-ka-no at 2011-10-06 22:40
なんか福岡楽しそう♪
ええ男もおって やっぱり熱い!
本屋さんでも 福岡特集組んであったし~~♪
はやく行ってみたいな~~
Commented by shime at 2011-10-07 09:16 x
福岡ええでぇ~ええでぇ~!
なんつーても私の好きな人は福岡出身さ。
若かりし頃、福岡の実家まで行ってみた。
懐かしー思い出よ。

横でした。
Commented by plait-glass at 2011-10-07 09:57
mi-ka-noちゃん♪
きのう 久々 車で出かけたら
あっちに行っても こっちに行っても
人 人 人 
店 店 店 だよーーーー
ホント
本 買わないといけないわ・・・
お休み長いときにおいで~~~
Commented by plait-glass at 2011-10-07 10:01
shimeちゃん♪
えーーーだれーーー?
昨日 浜崎あゆみのお母さんと知り合いという人 二人いたよ。
福山雅治が来るって料理屋テレビでやってたし・・・
shimeちゃんのことだから
もーちょい お兄さんでしょ?(歳が上ってこと・・・)
by plait-glass | 2011-10-05 11:23 | たのし♪ | Comments(9)