人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beerとダイエット



本日は

Beerの後に焼酎をやっとります♪    ぶはぁーーーーつ☆

ふっきれました☆  やっと・・・。




あっ 洗剤ないっ!   ひまわりに いかなきゃ!   マツキヨ行こーーー!


お刺身は 
フレスタ やっぱ エブリーがいいかなー    ハローデイ 行こーーーっと!




こちらに なじんで きましたーーー^^      ムリしてないし! ぜんぜん!
    



 

これって。

新月になったからかなーーー^^




そーいえば

ダイエットもわすれていたわけ・・・    ですが。

ぐぁんばるでー☆




あの頃・・・ ヘソ上ー9.5なるも

その後 どーなったんかい と 思ってるあなた・・・



ふんっ。

きのーから がんばっとるったいっ☆    ←つかい方 へん???





だーーーーれにも 逢わんけー ええーーーーんじゃ。
Beerとダイエット_b0223370_19243532.jpg
と。

飲み食い しほーだいでございましたが。
Beerとダイエット_b0223370_19222440.jpg







やばいことになってまいりましたので・・・

いま ひさびさに がんばっておりまする。





こんど あったら びっくりしないよーに

いちおーーー    言っときます♪





と。  呑んでまーーーーす・・・。      



・・・。            



ぶはーーーーーっ。










ふっふっふっ        ←いつにない自信。
by plait-glass | 2011-09-29 19:57 | 日々のこと