はつたいけん☆ 


これ

b0223370_18223060.jpg
いただきました☆



サッカーは 行ったことある
ゴルフも
大学ラグビーとか


野球は はつたいけんーーー☆





平日の夜に・・・


こんなことできるんですねーーーー☆






チャリチャリで

いってきまーーーーす☆
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-09-14 22:15
ええで~って 兄ちゃんが叫んでる(笑)

野球観戦はまるよ~
Commented by mie at 2011-09-14 23:56 x
西武☆
あんまり野球知らないですが、唯一岸選手はかっこいいと思います☆たしか西武だったような…いましたか?
Commented by shime at 2011-09-15 10:21 x
さすが都会は違うね。
チャリで行けるってとこもポイント高いし。

宿泊学習出発したよー。
下の階の人達と誕生日の食事会をしたよー。
少しづつあなたたち家族のいない行事が増えてるよー。
Commented by plait-glass at 2011-09-15 17:17
mi-ka-noちゃん♪
おにいちゃん
はまったね^^
Commented by plait-glass at 2011-09-15 17:19
mieちゃん♪
さっぱり わからん・・・
若いの 知らん・・・
清原がいい。
大人でしょ・・・
Commented by plait-glass at 2011-09-15 17:24
shimeちゃん♪
チャリいいよね^^
飲めるし^^

おーーーーそうか。
姫いなくて さびしーねー。
shimeちゃん おたんじょーびだねーーー☆
おめでとーーーー
どこに食事いったのー?
去年は 贅沢なディナーしたねー♪
また
おねーさんに なったね^^
言っとくけど
おなじ歌手はしらんよ☆
Commented by ヒロヒロピエロ at 2011-09-16 12:30 x
めっちゃ楽しんでるみどりん・・
やっぱり都会はちがう
ドームは行きたくなる
市民球場はなあ???
きゅうり美味しそうじゃん
器がええね ええね
Commented by plait-glass at 2011-09-19 10:01
ヒロヒロピエロちゃん♪
あんまりなじめてないんですけど・・・
たのしくなってウキウキしたり・・・
家から一歩もでない日も・・・

しょーちゅーと漬物で家呑みしてます。
by plait-glass | 2011-09-14 18:24 | たのし♪ | Comments(8)