訂正・・・     感謝文。   

さいきん 

とんと

福岡ネタ ばっかしだが・・・



しかたないねーーー

ココに いるんだから☆



だけど

まだ 魂 福山に おいてきたけえ

  


福山モードで いろいろ 考えちゃうんよね・・・





引越 決まってから 

ちょー はーどすけじゅーるで 

まいにち えいよードリンクと ウコンのんでた



だけど

すっごい たのしかったなあ・ぁ・ぁ・ぁ・・・




引越し 前日は お悔やみ出来て 直前2日間 いばらき 帰って・・・

結局 引越し 仕上がらず・・・           (ん~ あたしらしー)    

プロの方々に お骨折り いただきました・・・

プロは スゴイね・・・

 

反省 と 感謝です。。。


      






あれ?
ちがう。
こっち 方面 じゃなくて・・・
たのしー
古着や
載せたかったのに・・・



いちど
切って
アップするべ☆





それから・・・                       (続くんかいー!)

いつも コメントくれるみんな
ありがと・・・
 
見てくれてる みんな 
ありがと・・・


ブログつくってくれた mi-ka-noちゃん 
ありがと・・・

アポなしで きた NAOTAN
ありがと・・・


みんなの あったかさが うれしーーーです☆
(ココは 高田純次 やめます・・・ まじめに。 井上順で。 上品に・・・。)

















 
[PR]
Commented by shime at 2011-09-08 09:47 x
井上順真面目じゃねーし。
Commented by まじめ人間なおみ at 2011-09-08 17:17 x
そうねえ。
まじめな人をたとえると、
たけよ○なお○ さん だな。
Commented by plait-glass at 2011-09-09 08:57
shimeちゃん♪
あたしには 真面目に 見える・・・
コントも ムリしてる感じ・・・
あたし 順 よく 知らないのかもね。。。
 
Commented by plait-glass at 2011-09-09 08:59
まじめ人間なおみさま♪
ギャートルズかと 思いましたわ!
そ。そうね。まじめっちゃ、まじめよ。
それいったら あたしも まじめよ。
by plait-glass | 2011-09-08 09:00 | たのし♪ | Comments(4)