す~ん どぅ~ ぶぅ~~~ ♪

2回も ふられた SOON DOO BOO・・・
b0223370_8254522.jpg




やっと 行ってきたーーー☆
b0223370_8264282.jpg
はじめて行きました☆
b0223370_827338.jpg
注文の方法がわかりませんでした・・・
b0223370_8271833.jpg
夜 行ったから ランチは わかりません・・・☆



わからないので おしえてくださ~い♪♪♪と

おしえていただき 注文しました。



いたって カンタン

好きなの 言うだけ・・・

あとは 食べ放題の バイキング☆





明らかに 10歳 以下を 

連れているのに

キッズ メニュー800円  

せつめいせず・・・

 


おとなメニューを 

ちゅうもんさせられ

たべちゃったし・・・





支払いで きがついたんで とりあえず 

文句 あーんど 文句☆




あいその よすぎる おーなー・・・

こんどは そうしてください だとよ。
 



1980円よっ・・・

ばかたれっ・・・




みなさんは きをつけてーーーーー☆




くやしーけど たしかに うまいよ・・・

また 文句いいに 行くか・・・








SOON DOO BOO
カンペーちゃんが きた
ショッピングモール
火曜休み




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
     ぽちぽちありがと・・・ 
おかげさまで 上位つづきで 感謝でふ・・・ 







 
[PR]
Commented by shime at 2011-08-18 16:59 x
なんかさー、おいしいって聞いたことがあるんだけど、場所的に信じられなくてね。
あの並びで美味しいの?って偏見で申し訳ないです!
行ってみよ今度。
いつか東京で美味しい韓国料理食べさせてあげるね。
姪っ子の旦那が料理人なんよ。
by plait-glass | 2011-08-16 08:49 | たのし♪ | Comments(1)