♪ぱん pa ぱん♪

子ども ぱん教室
b0223370_10332619.jpg
よろしく おねがいしまーす♪




いいかおーーーー☆ 
b0223370_1153237.jpg
たのしそーーーー☆ スマイル☆




ちょいと 盛り付けが・・・
せんせー的に 納得いかない 
あたしの作品
b0223370_1029423.jpg





mi-ka-no家 と みどりん家 


ダブルで お世話になりました☆




なおぽんせんせー いそがしそーよ

なにしろ 4にんぶんで 生徒は 5人・・・




ヘビーローテーション・・・ね。



「おい☆ ともやーーー☆ ちゃんと聞けーー(怒 」と

しんせつ ていねいに おしえて いただき
b0223370_10291619.jpg
ちゃーーーんと できました☆


ふわふわで もちもちで 
b0223370_10292775.jpg
おいひ~~~ ぱんが やけまひたーーーー☆


なおぽんせんせーの

華麗な カレーぱんも いただいて^^

まんぞく☆ マンゾクーーー☆
b0223370_10343195.jpg
楽しかったねーーーー☆




毎回

ちゃんと こねこねが ある ぱん教室だから 

ほんとに 自分のぱんが できるんよ^^


この すてきな お宅は・・・
【 雑貨pirohiro 】

雑貨屋さん ですよーーん♪


                  



福山北部 情報紙 【 tutu 】に 

あたしの顔 ぱん教室の詳細載ってまふ・・・☆ 

ハローズに 置いてるようです☆









にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
     ぽちぽちありがと・・・ 
おかげさまで 上位つづきで 感謝でふ・・・ 

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-08-14 23:34
楽しかったし おいしかったし幸せ~♪

なおたん…パン屋さんみたいだった~♪
また行きたいわ☆

昨日は ともくん見た~♪ 青いティーシャツ来てチャリンコこいでた~♪
Commented by 風のように… at 2011-08-15 18:51 x
お子様たちの視線や表情。
いい顔していますね。
できあがったパンにも味わい深い
個性が出てるかな?
密度の濃い素敵な夏の思い出が
また一つ増えましたね。
Commented by plait-glass at 2011-08-16 22:45
mi-ka-noちゃん♪
ふわふわ もちもち が おいしーよねぇーーー^^
ともくんチャリ パンクしたらしい・・・
Commented by plait-glass at 2011-08-16 22:48
風のように…さん♪
おかえりなさーい♪
いい写真いーーーーっぱい 撮れてますね^^

おもいで作りに いそがしい日々です^^
きょうは 川遊び しました^^
Commented by shime at 2011-08-18 16:53 x
パン教室載ってたよ中国新聞だっけ?
楽しそうだねー。
来年も夏休みにパン教室あるかな?
今回一緒に参加できなくて残念だったよ。
by plait-glass | 2011-08-14 11:02 | たのし♪ | Comments(5)