自宅 cafe ☆ 

またまた おともだちの おうちで ある・・・
b0223370_17511329.jpg






何を 食べても 100点で ある☆

b0223370_17515191.jpg
カレー 深いんだな これが・・・

b0223370_17521145.jpg
ココんちの すべてうまいのよーーー^^

b0223370_17524889.jpg
いろんな りょーりを おしえていただいた・・・(簡単なヤツだけ^^)





あたしは・・・

かのじょの いない グループと 持ち寄りするときには

大きな顔して 料理を パクる





かのじょ

プロなみにこだわる・・・

ハンパじゃない




ケーキなんか

レモン汁だの・・・

いろいろを・・・ 

1滴か
2滴か
3滴か

6台も
7台も

とことん作り続け 
完璧をめざす・・・




凝り性 プロやろ・・・



いろんなの

つくるし

極めた独自のレシピ・・・




さすがに

パクる 気力も 湧かないのである・・・


b0223370_1815269.jpg


b0223370_18193283.jpg









しおから使った
冷製パスタも おいしかったし☆
ごちそうに なりつづけて
ごめんちゃい☆



ロールケーキは

福岡まで

送ってほしい くらいである



ふぁみりーが うらやましーーー☆




そー いえば 

ご主人なんか 

おいしーものを まいにち 

食べてるかお

してるなぁ~♪





自宅 cafeをするべき ウデマエである☆

お金を 出しても 食べたい☆




ごちそーさまっすーーー♪


b0223370_18185098.jpg
おじゃましましたーーーー☆




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
     ぽちぽちありがと・・・ 
おかげさまで 上位つづきで 感謝でふ・・・ 

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-08-10 23:03
いいなぁ…
そんな友達~

ぱくれ!パクレ!
そんで 作り方伝授して~♪
パクったのをパクってやる~♪
Commented by plait-glass at 2011-08-11 09:01
mi-ka-noちゃん♪
mi-ka-noちゃんの 冷製から揚げも 
たいへん 気に入り 
パクらせて いただいとりまっせーーー

洋菓子は めどくせーから
パクりません。。。
Commented by shime at 2011-08-18 16:42 x
いいよねー料理上手って。
できれば美味しい料理を食べて太りたかったなー。
なんか残念(泣)
by plait-glass | 2011-08-10 18:35 | たのし♪ | Comments(3)