年パス・・・・    




遅ればせながら

USJ デビュー したのは 去年。。。
b0223370_9393564.jpg






実家から
 
近いのに

TDL は
 
・・・過去2回




あんまり テーマパークは 得意じゃない・・・

海 
山 
自然

が好き



だけど
USJ☆


迫力あって おもしろかった
b0223370_9411440.jpg
 
ついつい
 
年パスが

 
おーーー 安いじゃないのーーって☆

 
買ったはいいが。






1回しか 行ってない・・・
大損で ある





てなわけで 慌てて
b0223370_928455.jpg


2回目 行ってきた☆






なんか あたし 変わった・・・




ジェットコースターは 怖くて いやだったのに




急に乗りたくなって

乗れた☆

たのしかった



これも 今回 平気だった^^
b0223370_9303793.jpg




連続で なんども 乗りたくなった☆

なんだ・・・ この変化・・・





ホテルは

28階



さいこーの 眺めだった
b0223370_9265426.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
     ぽちぽちありがと・・・ 
おかげさまで 上位つづきで 感謝でふ・・・ 

[PR]
Commented by TOKO at 2011-08-09 11:40 x
我が家 行った事なの
TDLは 私一人でも 子供達 連れて行けるんだけど
どうも関西は自信なくてね
でも 行ってみようかな〜
写真見たら行きたくなったよ♡
Commented by mi-ka-no at 2011-08-09 22:38
いいな~
我が家も行った事ないんだよなぁ…
デビューしてみようかしら(笑)

それより 絶叫系が大丈夫になったのは…
周りがいつも絶叫系だからでは?(爆)
Commented by hirohiropiero at 2011-08-10 13:25 x
社員旅行で、usjは行った、すごく楽しくて4つかな

アトラクション廻ったよ。。。 

そうそうちょうどね

シュレックに子どもが誕生した時で

パレードもよかったよん~~。

福岡にもあるよねぇ なんだっけか??? 隣に温泉があった!!
Commented by plait-glass at 2011-08-10 18:32
TOKOちゃん♪
大人が楽しめるのよーーー☆
ド迫力☆
いってみてーーー
ディズニーより ずっと近いし^^
Commented by plait-glass at 2011-08-10 18:35
mi-ka-noちゃん♪
そーか☆
そーかもしれないーーーーー
それって・・・
mi-ka-noちゃんと 
ぱんpaぱん

じゃね^^
Commented by plait-glass at 2011-08-10 18:36
そうだ☆
あや花も 絶叫ーーーー だった☆
Commented by plait-glass at 2011-08-10 18:39
hirohiropieroさん♪
おーーー
シュレックとセサミの どっちかで
今回は セサミでした・・・
シュレックの方が おもしろいですよね☆
福岡・・・
地道に 発掘します・・・
よかったら ご一緒しませうーーー♪
Commented by shime at 2011-08-18 16:40 x
福岡行ってもUSJに行こうぜよ!
USJもいいけれどディズニーもええで。
by plait-glass | 2011-08-09 09:49 | たのし♪ | Comments(8)