土曜夜店☆


またまた やってきましたーーーー☆
夜店ーーーー☆

いかげそ ばくーーーっ
b0223370_234087.jpg
あたしは 生ハムと ビールで かんぱーい☆


b0223370_23403441.jpg
おちびさんたちは 氷で かんぱーい☆


b0223370_23413985.jpg

みんな
b0223370_23424725.jpg

欲しいもの ゲットしましたーーー☆


おともだちに いーーっぱい 逢って あたし うれしかった^^

〆は これ☆
b0223370_0707.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by rin at 2011-07-30 01:27 x
こんな時間に、こんばんにゃ(=^・^=)
元気になったんだね。
よかったっす!
そして、楽しそう~。
夜市もランチも飲みも♬
盛りだくさんだね。
暑い中ソフトボールもお疲れ様でした。
ほんとに仁伍は熱い、いいチームだよね。
とも君のホームラン見たかったな。
坦々麺が食べたくて
夜中に買い物に行ってきた
あねーごーずメンバーより
ううっ。かれえの食べてぇ・・・。
Commented by shime at 2011-07-30 11:10 x
〆は何よ?見えねーべ!
気になるきになるぅぅぅぅぅ!
Commented by mie at 2011-07-30 22:59 x
かわいいワンピースですこと☆ステッチかわいい☆
パウスカートにしたい柄ですね。
カキ氷食べてる子どもって、いいお顔。みんなかわいい☆
尾道花火行きました。大混雑。花火は音だけ…。すごい音。
食べるか 観るか どっちもは無理でした。
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:37
rinちゃん♪
復活しましたー!
夜中?
坦々麺?
あー元気だったら
いつでもお供しまっせー☆
おーえん うれしーかったっす☆
ありがとー あねごーず☆
辛いラーメンの画像 見えるよね???
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:39
shimeちゃん♪
〆は 辛いらーめんじゃんか!!!
画像 見えん?
あたしんとこ フツーなんだけどな…
rinちゃんには 通じてる みたいだし。
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:43
mieちゃん♪
ありがと♪ かわいやろ♪
ことしは ゆかた買ってなくてさ
洋服は ゆかたとならぶと 見劣りするから
ちっと でーはーなヤツ着ないとねー☆
毎年 尾道花火に 電車で行くんやけど
今年は 白石で およいでましたーー^^
Commented by shime at 2011-08-02 09:56 x
やっぱ今日見ても見えんかったよ。
でも辛いラーメンなんね。わかった!
by plait-glass | 2011-07-30 00:08 | たのし♪ | Comments(7)