備前焼

あたくし
しぶーい ものが このみ。。。



食器棚は まっちゃっちゃ☆

備前焼が 好きなんでふねぇーーー


だけどさーーーーー☆     高くってねーーーーー☆


先日 お友だち企画で 備前焼体験ツアーに 参加してきました☆




泥遊びの 様相で 待ち合わせ場所に むかったあたしんち親子・・・

あれ?

みんな 小奇麗・・・




そうだやばいっ☆ 
ランチは ホテルで しようねーーーって 言われてたっけね・・・。




神石高原ホテルで 優雅に ランチ 
神石高原牛のパスタ 
季節野菜のピラフ
うな重
菊芋のお蕎麦

学生みたいに ちょっとちょっとーーーっと 
味見して みんな 美味でした☆ 

やっぱし 
なんと いっても ホテル☆

お味もサービスも満点でございましたよーーーー

おねーさんたちは のんびり じかんまで おしゃべり♪
b0223370_923468.jpg

芝生がきれいねー
b0223370_9235539.jpg





備前焼体験は
仙養ヶ原ふれあいの里で

ムリ言って 粘土追加して 大鉢つくりたいーーーー
って お願いしましたが

中鉢までとなりました・・・


なんか
好きなんだけど
向いてないのか
なにが
したいか
どーしたいのか
じぶんでも
決まらず
わからず
もやもや・・・

だけど
まえ準備はしない



みんな ちゃくちゃくと イメージに向かって 進んでる ようす・・・


あせっても
変わらない


だけど
この
もやもやが
・・・すき



なんでだ。


でも
きっと
かっこえーーーーく
出来とるはず☆
信じて待つ・・・・


写真撮ったら よかった・・・
国宝級のが
出来てたのよーーーーー


あたしんのんじゃ ないのさ・・・


焼きあがるの 楽しみーーーーー^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by shime at 2011-07-30 11:03 x
ついでに捏ねられてくればよかったのに(笑)
ええのができとるんじゃろーなぁ。
それにサーモンでも乗せて食べたいよねっ!
Commented by clover_bird_kk at 2011-08-01 10:23
あたし ここで結婚式したんだ~❤
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:54
shimeちゃん♪
捏ねられても 減らない・・・
サーモンか・・・
じゃどー だな。
赤身よ
赤身!!!
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:56
cloverちゃん♪
まぁーーーー
ええとこで けっこんしたんやね♪
すてきよ♪
ええね♪
あたしも ココに しよ♪
by plait-glass | 2011-07-29 09:44 | たのし♪ | Comments(4)