粟井温泉 あしもり荘


温泉^^


疲れた この からだには 

温泉が いちばん。。。


小さな 湯船でしたけど 

清潔で ほんのり 温泉のかおり・・・   
b0223370_1044894.jpg


湯上りは
b0223370_1053025.jpg


食事もあたし好み
b0223370_106277.jpg


のんびりしました^^
b0223370_1084340.jpg
温泉 大好き^^



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by 刈られた 僕 文太 at 2011-07-27 07:33 x
元気になったんけ?
僕は、父と母に自慢の毛をかられ、
ちょっとブルー・・・
ぼくも温泉にでもいこうかな。
Commented by shime at 2011-07-27 11:03 x
おう!いいねぇここ。
粟井温泉ねーちょうどいい距離だね。
これで身体も癒されて、今日からは元気になったとこかな。
いつでも遊べると思ってたのに中々遊べないね(泣)
Commented by mie at 2011-07-28 16:56 x
福山に戻ってからは、温泉ゼロですよ…。今治の時はよく行きました☆
疲れてると岩盤浴したいな~ってよく思います。
夕日の沈む海を見、潮風に吹かれながら入浴できるコスタ北条☆
天然温泉ではなかったかもですが、好きでした~。
福岡にもよか温泉あったらいいですね~。
Commented by shime at 2011-07-28 17:25 x
mieちゅわ~ん!
温泉行きまっか?
Commented by plait-glass at 2011-07-29 09:39
文太ちゃん♪
涼しくなって ええやん♪
パパとママの あいじょーよ♪ わかってやれ♪
温泉 オアズケだね・・・
Commented by plait-glass at 2011-07-29 09:40
shimeちゃん♪
元気になったよー♪
遊べるよー♪
いろいろ ありがとね♪
たすかりましたー♪
Commented by plait-glass at 2011-07-29 09:43
mieちゃん♪
今治は温泉大国だったねーーー
あたしも 毎週いきましたっ☆
福山も結構好きなところあるよーー
時間があったら shimeちゃんとみんなで行こ^^
Commented by mie at 2011-07-30 22:47 x
福山にもありますか?みんなで行けますかね☆
福山 未知なとこまだまだあります。
5歳から福山にいたのに八幡さんの茅の輪くぐり子どもの夏休みの
プリントで初めて知ったという…今日行ってきました。
いろいろ教えてくださ~い☆
Commented by plait-glass at 2011-08-02 08:50
mieちゃん♪
ここは 岡山♪
アタシの好きな 温泉は 
神勝寺温泉と
原田ゆうじん温泉☆
いそがしーけど 行きたいね^^
そうだ 八幡さん 行ってこよーーー♪
八幡さんの ラジオ体操の はんこ おもしろいよ^^ 
by plait-glass | 2011-07-26 10:18 | たのし♪ | Comments(9)