夏だねー  ジェラート うまいーーー☆

きょうは 風が きもちいいーですねーーー♪
5階の わがや さいこーに きもちいいーです♪


あわただしく かつ のんびりと

備後 備中 を かけめぐる日々
b0223370_814355.jpg


高原を ドライブして ジェラートを もとめて ちいさな牧場に いきました

まずは そふとくりーーーむ♪
ここでしか あじわえない
コクがあるのに さっぱり♪
b0223370_8411346.jpg




そして ジェラート☆
b0223370_8192029.jpg

b0223370_8193832.jpg
いろいろ あって 迷うけど

b0223370_8195482.jpg
ミルフィーユと桃の ダブルーーー☆

メロンも
ほうじ茶も
おいひーーーよ☆


お庭に お馬も いたよ♪
牛も いるはずよ・・・
牛舎が あったし・・・



夏休みは
ちびたちと
乳しぼり バターつくり しにいこーーーーーーっと☆






安富牧場
10:00~18:00
岡山県岡山市下足守402-3
086-295-0394


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by shime at 2011-07-21 13:07 x
乳しぼりええねー。
ついでに私の脂肪もしぼってけろー!
Commented by plait-glass at 2011-07-21 22:36
セルライトは いたいで~^^
by plait-glass | 2011-07-20 08:48 | たのし♪ | Comments(2)