おうち ぱ~り~♪

ごぶさたしとりますぅーーーー・・・・

みなさま☆ お変わりなく お過ごしですかーーーー☆

みどりちゃん かろーじて たいへん ゲンキれす☆

まいにち えいよードリンクと ウコンのんでます☆

せんじつ おともだち邸で ぱ~り~ しました^^
b0223370_345388.jpg


おりょーりと ふるまい 
おはなしが すごくうまい。。。天性だ。。。

ざっくばらんで・・・ 繊細で・・・
たのしーーひと☆

b0223370_3462245.jpg
広島産の柑橘サイダー♪ in うすはりグラス

b0223370_346531.jpg
アボカドサラダ♪

b0223370_347488.jpg
おみせみたいーーー♪
いろいろアラカルトーーー☆
いろんな味ーー☆
たのしませて
いただきまひた♪

b0223370_3481567.jpg
福山名物 うずみ寿司☆

お汁を かける うずみは いただいたことが ありましたが。。。
お寿司は はじめて☆


中に いろんな 具が 隠されています。。。 ふふふ。。。
うまかったれす☆☆☆ 


デザート盛り合わせも珈琲もーーー♪

いっぱい いっぱい
ごちそーーーーさまでひたーーーー☆





でぶります。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by mie at 2011-07-19 07:48 x
お店みたいですね~。ステキ~。アボカド大好き~。いいな~。
更新時間が早朝ですね…お体大丈夫ですか?
台風警報で休校ですね…子ども達大喜びですが、母は複雑です。
とうとう来ますね~夏休み。
Commented by mi-ka-no at 2011-07-19 09:29
すげ~。かっこいいお宅 見たい行きたい 食べたい。
我が家もすっきりとかっこよくしたい。
ウンベラータ欲しくなった♪
Commented by mi-ka-no at 2011-07-19 09:31
のあです。学校休みでラッキー。
ラブリーライトどうなったかきになります。
Commented by shime at 2011-07-19 10:57 x
ん?これどっかで見たぞ聞いたぞ読んだぞ。だれのブログだったかな?
Commented by TOKO at 2011-07-19 18:38 x
ホント おもてなしが上手だよね〜
話も面白いし♡
でも みどりちゃんも負けてないわよ〜
この日も笑かしてくれたし♪

22日のもぐもぐ会へ 一緒に行きたかったな〜。
こっちへ来る時は連絡してね♡

Commented by plait-glass at 2011-07-19 21:38
mieちゃん♪
部屋も おされで きれいなのよ。。。
帰宅すると わがや ごちゃごちゃで 
まだまだ モノが おおいなーと おもう。。。

しょうしょう おつかれで・・・
9時まえに 寝たら 3時に 目が覚めた。。。
早朝じゃなくて 深夜よ^^
連絡網電話までまた寝たの^^
Commented by plait-glass at 2011-07-19 21:43
mi-ka-noちゃん♪
かっこいいんよー☆ 家電とか ソファとかも
すっきり ホテル風ね♪
お宅も すきよーーー♪
落ち着いて 飲める雰囲気ね^^
ウンベラータいいよね^^
玄関に ほしかったのよ♪
ありがとーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-07-19 21:50
のあちゃんーーーーーー♪
学校やすみって なんだか うれしーよね☆
おばちゃんはしょーじき 
あんま うれしくないっ☆
よてー へんこー。。。
ラブリーライト ゆずまま(べつのゆずちゃん)が 
ご予約ちゅーよっ♪
Commented by plait-glass at 2011-07-19 21:55
shimeちゃん♪
せーかい☆
TOKOちゃんのとこよーーー♪
TOKOちゃん そっこー書いてたよね^^
Commented by plait-glass at 2011-07-19 22:04
TOKOちゃん♪
みどりちゃんも 負けてないって?
うれちーーーじゃないのーーー♪
最高の 賞賛☆

もぐもぐ会行くのーーー?
あ゛~ いきたいーーーー

Commented by sakura at 2011-07-20 12:35 x
こんにちは! お友達すごいですね・・・家具も素敵だし、お料理も おいしそう ♪ うずみ寿司って??? 初めて聞きましたが、福山名物なんですね・・・ お友達とも見て 話したんだけど、誰も知らなくって・・・
地元なのに、知らないことが多いね~って、みんなで話ました。
中に具が入ってる お寿司なんですかね???
Commented by plait-glass at 2011-07-20 21:07
sakuraさん♪
そーなんですーーー♪ 
とってもカッコイイおうちなんです☆
うずみは お出汁をかけて食べる方が 一般的みたいです♪
学校給食でも 出てるようですよー☆
お友だちが用意してくださったのは
和食厨房 如稲 084-925-9456 のお寿司の折でした♪
是非おためしくださいーーー♪
Commented by shime at 2011-07-21 13:14 x
そうそうそこそこ!そこで見たのか・・・。
もしかして一緒にいたのかなーって思ってたんよ肉団子で!
Commented by plait-glass at 2011-07-21 22:37
でた!
にくだんご!
わかっちゃうんよねーーーー^^
Commented by shime at 2011-07-22 11:06 x
うける~!!!
by plait-glass | 2011-07-19 04:13 | たのし♪ | Comments(15)