福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー

b0223370_194588.jpg
ぶはぁーっ☆
パクリーーーーー☆



うけた?
ねー? ねー? うけたーーー?


福岡 日帰り 行きました☆
おうちを さがしに 行きました☆


福岡ナンバーの 金色の レガシーに乗せていただきました。

実は。。。
福山の近所の お友だちも 福岡ナンバーの 金レガシー☆

びっくりしたのなんのって。
福岡には 金色のレガシーしかないのかって 聞きましたら。

たぶん この1台しかありませんと・・・


めずらしー 2台を 見てしまった あたし。。。
金の延べ棒ーーー☆ 
縁起が いいな☆


物件めぐりの 他は 何にも しなかった この贅沢な 旅。


あ。
契約したマンションの近所の ラーメン屋に 入りました☆


一蘭
b0223370_1939076.jpg


お店の つくりが おもしろい

ラーメンが 高い☆
ふつーの ラーメンの 食券かいましたが 790えん☆

それで コレ
b0223370_19434924.jpg
さびしーーー。。。ぐなし。。。


だけど 店の つくりが おもしろい☆
ひとりずつの ブースに なってて
となりの旦那の 顔も ラーメンも みえない。

ひとり ひとりに 冷水機やら 替え玉注文機やら なにやら かにやら
これは お金が 掛ってますね☆
b0223370_19505163.jpg


せっかくなんで 水 4杯のんだーーーー
b0223370_19524376.jpg


お借りした がぞー。
b0223370_19541813.jpg

いろんな お店に いきたいな。。。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by あや花 at 2011-07-14 00:09 x
福岡 博多 INFORMATIONがんばって~~~♪♪
きっといっぱい書くことあるんだろうな~~、楽しみにしておきまっす!!

ちなみに私も一蘭かいてるの~~~!(あや花をクリックしたらその記事にリンクしました~~~)
入れものは四角!!!
で、確かに高いですよね(涙)
Commented by 魚の生が好き at 2011-07-14 08:10 x
コメントを違うとこにいれてしもーた。
福岡 おいしーでー
Commented by needle work at 2011-07-14 08:15 x
博多はいいよん♪

遊びすぎないようにね~~~。。。
お金がなくなるとよ~~~。。。

一蘭は何回か行ったけど子供が喜ぶよね~~~。。。

でもラーメンたかっ!!!
Commented by lame_naturelles at 2011-07-14 08:43
私もそこ行ったことあるよ~~~
ええなぁ~博多ラーメン。
食べたくなった~♪
Commented by shime at 2011-07-14 09:30 x
何なん!有名なん?ここ。
何だか刑務所みたいじゃなー。でも楽しそう。
お店の人の顔は見えないの?
それにしても麺しかないしっ。
Commented by plait-glass at 2011-07-14 09:33
あや花ちゃん♪
見た♪見た♪
最初は 逆に 
さーちゃんの ブログ見ながら散策するわ♪
ふくやま びんご  と
ふくおか はかた  似てるべ☆ 
なんだか うれちーーのーーー♪  うっしっしーーー♪
Commented by shime at 2011-07-14 09:35 x
パクリもうけたでー(笑)
あっち行ってこれにしても一番にはなれんし(笑)
Commented by plait-glass at 2011-07-14 09:39
魚の生が好きちゃんへ♪
おさしみ とは ぜったい言わんのんね?
辛いもの好きさんの
『どこ連れてってくれるんかたのしみだな。
だなだな』ね。
あたし べんきょーしときます♪
Commented by plait-glass at 2011-07-14 09:45
needle workちゃん♪
あなたには これから
いろいろ 聞くとよーーー
覚悟しとくばいーーーーー☆     ←変か?
お金いっぱいつかうねーーー☆
たりないねーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-07-14 09:56
lame_naturelles ちゃん♪
そーーなの~?
みんな知ってるね♪
ゆーめー なのね♪
っていうか みんな 
さくっと 福岡来れそうね^^
えかった^^
Commented by plait-glass at 2011-07-14 10:00
shimeちゃん♪
。。。最初 あたしも。。。
機械的だし
しつれいな はなしね。。。
って おもったり。
やだわ 都会って。
って おもった。

けんど 染まりやすいんで 
すぐ 遊びだしたーーーー☆
おもろかった☆
Commented by plait-glass at 2011-07-14 10:02
shimeちゃん♪

福岡・博多INFORMATION!!!
我ながら
気に入ったんよ♪

わからんよーーーー♪
一番になるかもしれんよ!!!
さーちゃんが いないんじゃけぇーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-07-14 10:03
我ながら

じゃなかった・・・

パクリながら

だ。
Commented by hirohiropiero at 2011-07-15 15:59 x
博多の人~~♪♪

エメロンのCM

博多の人になる  みどりん♪ 

明日「氷」の旗が揚がっていたら、

かき氷たべれます

ほんのきもちですぅぅ♪

旗がひらめく日は「かき氷」たべれるよ~~
Commented by plait-glass at 2011-07-15 21:48
hirohiropiero さん♪
エメロン なつかしーーーー
だけど 博多の人は
わかんないーーー
あした ソフト れんしゅーーー
あさって たいかいーーー
20日は いきまっせーーー
Commented by hirphirppiero at 2011-07-16 16:10 x
みどりん りん

ないてーいるのか~
わらあっているのか~
うしろすがたの~
・・・・・・ふりむかないで~ 博多のひと~♪
エメロンシャンプーの歌だよ~
by plait-glass | 2011-07-13 20:04 | たのし♪ | Comments(16)