あたらしいものを うみだすとき・・・

b0223370_10444539.jpg

 
いま シみていまふ。。。


うれちー 嬉しいです。 これマジ。 かなり。


じょー連さん♪
かわいいお顔の 横に 
あたしが ツルに なり 
創った ピアスが 揺れている。。。


うれしくて
うれしくて
ありがたい


『plait』   という 作品名は
かたちのない
アタシの ココロが 
かたちになって


みんなを よろこばせることが できますように♪
と かんがえた なまえ♪


よろこんでほしいな

お気に入りになってほしいな

こんなのはどぉ?

気に入った?


 
って 想いをこめた なまえ。









あたらしいものを うみだすとき。。。

ピアノを 聴きながら

羽をひろげて。。。







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by shime at 2011-07-12 17:09 x
あたしの場合は胸の谷間に挟まるペンダントだな。
ネットで注文できるんかな今度は(笑)
お雛様や兜のように、クリスマスツリーが欲しいんよ。
まだまだ時間あるじゃろ、頼むで。
Commented by TOKO at 2011-07-12 20:01 x
『plait』は私のお気に入りになったよ♡
あたらしいものを うみだすとき ワクワクするね。
そのワクワクが人を幸せにするモノだったら 
うれしいね 楽しいね たまんないね♪
Commented by mie at 2011-07-12 23:23 x
ニードルさんのブログで見た蝶々のオーナメント☆
一目ぼれでしたからね。気に入ってますとも☆
ピアスの穴も安定してきたので、毎日ステンドグラスのピアスしてます。
ピアスかわいいって言われます♪

「plait-glass」を知った時、どういう意味か、考え、調べたりしました。
私なりに意味を見つけ、ステキだと思い、家の黒板にしばらく「plait」と書いてたんですよ♪ 家族からなんて書いてあるの?どういう意味なの?と聞かれました。うまく答えれませんでしたが…。
いつか意味を聞きたいな~って思っていたので、とても嬉しく思います。
Commented by plait-glass at 2011-07-13 08:04
shimeちゃん♪
ヨットのペンダント☆ ちょーど谷間だーーー♪
ヒッコリーの コットンワンピに ぴったりーーー♪
じょうずや♪ ありがとーーー♪
ツリーね♪ よし!かんがえよー☆
くるみ割りか 第九聴こうか
やっぱ ジングルベル・・・   
・・・ちっと はえーーーーよ。
Commented by plait-glass at 2011-07-13 08:09
TOKOちゃん♪
そーーーなんよね♪ わくわくして 血が騒ぐんよ!
さすが! 職人!
ブログ リンクするねーーーー☆
コメントいれられなかったよ。。。
MNちゃん すごいね! 
STAND BY ME やね^^
Commented by plait-glass at 2011-07-13 08:21
mieちゃん♪

うれひーーーーじゃないのさ♪ ありがと♪ ありがと♪
蝶々は 天じょーからでも 窓辺でも 
ランプに つけるんも なかなか ぐぅ~ よ♪
ぜひロングヘアを あっぷして ピアスつけてねーーーん♪
色が 綺麗に でるからねーーーん♪

『plait』 は 『pleasure』 『pleased』なんよ♪
Commented by rin at 2011-07-13 10:09 x
なんかね。
ブログ読んでるとあったかい気持ちが伝わってくるよ。
物つくり、いいね。
自分のかたち。
みんなの心に届くよ。
Commented by TOKO at 2011-07-13 12:41 x
私もリンクさせてもらったよ
 (ブックマークにいれたけどいいのかな?)
まだ試行錯誤でね〜
コメントも設定があったみたいf^_^;
ありがとう 教えてくれて♡
Commented by plait-glass at 2011-07-13 21:19
rinちゃん♪ 
うれし。。。
なんかね。
ほんと うれしいのね。。。
そして 
このきもちを 
つたえなきゃ。。。って。
ありがと。。。  
Commented by plait-glass at 2011-07-13 21:22
TOKOちゃん♪
リンクありがとーーー♪
コメント 入ったよーーー♪
Commented by とりにく好き at 2011-07-14 08:07 x
なんか、みどりんのおともだちって
素敵な方ばかりね。
涙でてきた。
作品は、あたしが受け取りに行くからね。
エルグランドいっぱいになるくらいつくっといてね。
Commented by 辛いもの好き at 2011-07-14 08:08 x
どこ連れてってくれるんかたのしみだな。
だなだな
Commented by plait-glass at 2011-07-14 09:28
とりにく好きちゃん♪
 
なおたん♪
そーなんよ☆
そこなんよ☆
あたしの おともだちって 
100% なかみがきれいなの 

ガツガツしない
カリカリしない
いいかんじ なんよね。。。
だから 
純粋に うれしーーーのね。

あたし カリカリしてんのに。。。ね

エルグランドいっぱいね・・・。
・・・。
・・・。
by plait-glass | 2011-07-12 11:16 | plait ステンド雑貨 | Comments(13)