いらっしゃいまへーーーーー♪

きょうと あした 終了しました ありがとうございます♪

トイザらスの ちかくの ダイワハウちゅで
ステンドグラスの 雑貨の 販売していまふーーーー☆

b0223370_23345473.jpg
きょうは

れいこちゃん
みえちゃん
かっちゃん
しゅうねんちゃん
なおちゃん
ゆうこちゃん
かずちゃん
よしちゃん
さあちゃんが きてくれたっーーーーー☆

ありがと♪
ありがと♪

あたち
みんなの おされな よーふく みるのも たのしみなんよっ♪

さあちゃんが 福山 備後では ゆーめーなブログに載せてくれたーーーーーっ☆

これ かなり うれしーこと♪
ゆーめーじんに なったきぶん♪  うふっ^^

写真が 上手だから 
がぞー もらってきたーーー^^
b0223370_2335328.jpg


ありがと♪
ありがと♪



来週
あや花トマトジャムを せいちゃんとこで 買うよていーーー♪

さあーちゃん がんばっとるーーーー☆
暑さに まけるなーーーー☆




ダイワハウちゅでのイベント 
なんと 仕掛け人は・・・・・
尾道てしごと市の 主催者
fu.さん☆ 
これまた ゆーめーな 方と お仕事できて 光栄だわっ☆

ありがとうっす☆


そして

おとなりの ブースで
カラーセラピーを していただきまひた♪
【ごめんなさい 無料体験の定員超えたみたいです。。。】
あたっとる☆
あたっとる☆
すごい☆

ブルーを みにつけましょーーーって♪


日曜日もありますよーーー☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by mie at 2011-07-10 00:04 x
なっちゃんて ブログの写真で見るより 実物の方がかわいいですね☆

カラーセラピー私も当たってました~。
早速オレンジと赤のピアス身につけて過ごしました~。 v( ^o ^) v
Commented by plait-glass at 2011-07-10 00:10
おーーーmieちゃん~♪
ありがとーっす~~♪
あたしは 青だったよ☆
なっちゃん? 
きょうは なんだか ちょーしわるくて
おあいそわるかったかも・・・

ほんとは
あいそも いいんよ^^
Commented by mie at 2011-07-10 00:15 x
あいそ良かったですよ~。にっこりしてくれるだけで、もう100点ですぅ。
Commented by hirohiropiero at 2011-07-10 12:31 x
あぁぁぁーーーーイベントへ行きたいーーーー
夕飯のカレーは出来たけど、
今 展示場抜けれんし。。。。
カレーにあや花ジャム隠し味つこーたんよ
バリバリ うまい・・・・♪
Commented by plait-glass at 2011-07-11 08:39
mieちゃん♪

そぉ~お? ほんじゃ よかった♪ ありがと♪
mieちゃんの 姫っぷり よかったで☆
スケーターは ゲットしたのけ?
Commented by plait-glass at 2011-07-11 08:43
hirohiropieroさん♪

なんだか ずっと 逢ってない気がするけど
まだ 一週間も 経ってない☆
hirohiroさん 来たら イベントの華に なるなーーーー☆
また 一緒にしたいですね☆
Commented by shime at 2011-07-11 10:21 x
土曜日は分刻みのスケジュール。日曜日は姪っ子の式場探しの運転手役と忙しく、近くを通ったのに寄れませんでした。
もう最後なのに…いやいや福岡でもやってね。行くけえ!
Commented by mie at 2011-07-11 14:12 x
スケーター三輪はどこにも売ってなく…倉敷まで行こうか、ネットで買おうかという意見を聞き入れてくれない次男に根負けし、二輪のを買って帰りました。子どもは満足。私は不満足でしたが…日々買ったピアスを日替わりでつけて、気分はルンルンで~す。
Commented by plait-glass at 2011-07-11 21:22
shimeちゃん♪
おーーーー♪式場さがしーーー☆
めでたいねーーーー♪
かいじょーの前も チャペルだったよ・・・
Commented by plait-glass at 2011-07-11 21:39
mieちゃん♪
おーーーざんねん。。。
だけど、2輪の方が 不安定で 
ぜーったい たのしーーーよーー^^
体重移動で 曲がれるし♪
Commented by noko at 2011-07-11 22:08 x
二日間お世話になりありがとうございました。
またまたお気に入りピアスをGETしました。
あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが
ご一緒出来て勉強になりました!!
Commented by plait-glass at 2011-07-12 08:09
nokoちゃん♪
あらまぁ~♪
お気に入りがあった~?うれち~わん♪
ありがと♪
ぶはっ☆ べんきょーだなんて おほほーーー
うれひーじゃないの くすぐったいわーーー
・・・反面教師だったりして・・・
また mikano庵で じっくり☆
Commented by hirohiropiero at 2011-07-12 08:33 x
ほんまになあ、とうぶん逢ってない気がする

「あや花ジャム」ファシオールの楽天で注文してみたんよ・・・

明後日くらいに、小包で「あや花ジャム」来るで~~。。

わくわくじや・・・

20日のピラティスにあの「純 加藤」が参戦します。

60分一本勝負!!!

あの口に勝てるかなあ♪♪
Commented by plait-glass at 2011-07-12 18:14
hirohiropieroさん♪
そうだ!今日は カレーにしょう♪
あや花ジャムは 入れんけど。。。
・・・純 加藤ね・・・
気合入れときます。。。
by plait-glass | 2011-07-09 23:59 | plait ステンド雑貨 | Comments(14)