あめの おのみち♪ 

がーーーーーーん。




カメラの カードが 入ってなかった。。。
いーーーーぱい 撮ったのに・・・



文字だけで いきます。
読書だ。。。
がんばれ。。。



あめの 尾道散策 いってみよーーーーーー♪
うぃーーーーっす♪



パン屋航路・・・やすみ。
ネコノテパン工場☆・・・しゃれたあんぱん
空猫カフェ♪・・・黒胡椒ベーグル
降りてきたとこのJAM屋・・・ちいさい上品
かごや・・・夏だな
器や・・・べんとー箱
ガラス屋・・・まねきねこ
立花テキスタイル研究所☆・・・染めのタオル 靴下
DANJO
DANJOの前のうんちく雑貨店
サンモルト・・・食パン
北前亭・・・じゃこ
北前亭の近くの雑貨屋
monolom・・・ワンピ
桂馬・・・えび板
桂馬の前の雑貨屋
坂本蒲鉾店・・・ばくだん
PARIGOT・・・サンダル
あかとら・・・海鮮丼
あかとらの近くの八百屋・・・ねぎ
朱華園・・・中華そば
朱華園の前の八百屋・・・にんにく

顔面けがして市営Pの近くの薬局・・・ばんそうこ





 
まんぞく☆ まんぞく☆
途中から 雨あがり
スニーカーで 行ったし
まんぞく♪ まんぞく♪





まだまだ
いいとこあるよね・・・
おのみち


こんどは どこにいこうかな。
おすすめ おしえて☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-07-02 10:10
わ~お♪
尾道満載 いっぱい♪
こっちも同じ時間に尾道散策してた~☆
なんか嬉しいかも。
blog見て 一番気になったのは顔面(笑)
Commented by 風のように… at 2011-07-02 20:17 x
こんばんは。
ちょっとショックでしたね。
少し前になりますが、こんなロケを尾道で。。
http://www.sony.jp/ichigan/message/
ご覧下さいませ。
尾道。フォトジェニックな町ですよね。
Commented by mie at 2011-07-02 23:00 x
尾道行ったんですね~。いいな~。
ママカフェのラーメンもおいしいですよ。
尾道いつでもいけそうなのに行けないんですよね…
夜店も活気がありますよ。子どもとパパ今日行きました。私は店番。

顔面 どうやって怪我しました??? かわいいお顔が!!!


Commented by mie at 2011-07-03 01:17 x
http://www.sony.jp/ichigan/message/
 ↑ を見たら、尾道行きたい度がさらに増しました☆

風のように…さんって…広島弁悪戦苦闘されてる方ですか?
絶対焼かない人です? …だとしたら、すごいな♪♪♪

Commented by plait-glass at 2011-07-04 06:20
mi-ka-noちゃん♪
わぁ~お♪
逢ったらおもしろかったねーーーー♪
顔面・・・
お見せします・・・
Commented by plait-glass at 2011-07-04 06:26
風のように・・・さん♪
あたし・・・
よくやるんだけど・・・
おのみちは いっぱい 撮ったのに・・・
カメラには 直接 入ってるかも。。。

sonyの映像みましたーーー
いいですねーーー
ひとりでなんども
おのみち いってたのを
思い出します。。。
Commented by plait-glass at 2011-07-04 06:34
mieちゃん~♪
ママカフェ???
知らない。。。おせーて♪おせーて♪
尾道の 夜店かーーー
たのしーだろーなー
この夏いっとこーかなー

風のようにさんは
mieちゃんの おもってる方じゃないな・・・
その方は どなたかいね?
風のようにさんは
お友だちリンクの【ある日あの時あの場所で】
のブログの 方よん♪
行ってみてみて♪
Commented by shime at 2011-07-04 13:17 x
なるほど…あの顔面ばんそーこー姿は尾道のある意味お土産ですね。
なかなか行けなくなるから夜店はこの夏行っときますか。
なんなら来年「行かなきゃー♡」って帰ってきますか?
Commented by mie at 2011-07-04 15:40 x
てっきり北川景子ちゃんかと…(笑)

【ある日あの時あの場所で】
行ってみました。ステキな写真ばかり。
ゆっくり今度のぞいてみます♪

夏休みに子どもと尾道行くのもいいですね。
にぎり仏をつくりたいです♪
Commented by rin at 2011-07-04 23:44 x
いやしかし・・・。
相変わらず盛りだくさんなブログ。
そして、相変わらずの行動範囲。
楽しそうで何よりだー♪
Commented by plait-glass at 2011-07-05 07:53
shimeちゃん♪
いくいくーーーーー☆
ことしも らいねんも いくーーー☆
さすが 夜店番長ーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-07-05 07:57
mieちゃん♪

なんでやねん。。。
北川景子と壇れいが 一緒に見えるんに・・・
知り合いな わけがないべよ。。。

写真するひと 好きよ。。。
空気感を のこすんよな。。。

にぎり仏???
おせーて♪おせーて♪
Commented by plait-glass at 2011-07-05 08:00
rinちゃんーーーー♪

落ち着きなくて☆しっぱいつづきっす。。。
たのしーのは 間違いないんやけど。。。
福岡日帰りしてきたとーーー☆ 
by plait-glass | 2011-07-02 09:14 | たのし♪ | Comments(13)