art Gallery CoCoCi 珈琲も飲める♪

やっぱり 梅雨 なんだなーーーー
まぁったり のんびり やるきなーい ゆるゆる 気分


だけど
あたし
ほんとは
いそがしいのよーーーーーーー☆

引っ越し
決まっちゃったーーーー☆
パパの転勤
決まっちゃったーーーー☆

しゃびしい・・・
府中 福山 丸8年だもんな。


現実逃避で
art Gallery CoCoCi


ひとりで 行く場所・・・ 
b0223370_7203175.jpg

夏休み ムスメと 行ったことも あったな
来るね・・・   夏休みが。


ムスメは 宿題・・・
あたしは 読書・・・                 したな・・・・・・。


b0223370_7175337.jpg
まったりしてて えやろ?

b0223370_7182446.jpg
古い家屋で 落ち着く。

b0223370_7213381.jpg
ハワイの珈琲で さらに 現実逃避

b0223370_7205351.jpg
全国から art作品 集めて 展示します。


この日は 常設。

ご一緒した ねーさんは かっこええ おおきな器 買うてました^^


art Gallery CoCoCi
福山市加茂町下加茂33-2
Tel: 084-972-7239
Open 11:00 Close 17:00
火水定休








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
[PR]
Commented by じっきー at 2011-06-26 09:24 x
何!何!引越し??
まぞまぞ(まじまじ)??何処どこ??

Commented by mi-ka-no at 2011-06-26 12:26
いやだ~(泣)
せっかく仲良くなれたのに~(泣)
近くだったらいいのになぁ…
Commented by mie at 2011-06-26 15:46 x
引越!!!!! どちらへ?????

いやです~(涙)。
Commented by plait-glass at 2011-06-26 17:40
じっきーへ♪

とうとう 来ちまいました。。。
この時が。。。
福岡に いくとーーー
Commented by plait-glass at 2011-06-26 17:42
mi-ka-noちゃんへ~♪

あたすも・・・
いやだーーーー(泣)
これから もっと すごいことに なるはずだったのにーー☆
ふくおかとー。。。
Commented by plait-glass at 2011-06-26 17:45
mieちゃん~♪

びっくり偶然の出会いが いっぱい あったね^^
また 逢うさ♪ きっと♪ 
mieちゃんちも 福岡きたりしてーーー☆
Commented by じっきー at 2011-06-26 21:24 x
福岡かぁ~~実家に近づくのかと思ったら遠くなるんだねぇ。
何処に行っても活躍できるだろうけど会えなくなるなんて信じられない!
とにかく寂しくなってしまうよぉ~~。
福山に永住して~~!
Commented by mie at 2011-06-26 23:22 x
福岡!!!!! 同じ「福」つくのに遠い!!! 遠いです…。

1月に嵐がドームに来ますよ。いいとこなんだろうな~福岡。
おいしいものもいっぱいありそうです。
我が家は、パパ単身赴任1年になります。私は福山にずっといます。
転勤四国はあるんですけど、九州はないんですよ(泣)。

また 逢うさ♪ きっと♪

そう言われたら、そうだ♪また逢える♪って すんなり思えるほど、偶然よくお逢いしましたね。私にとっては、すごく貴重な出逢いでした。これからもっと逢える。会いたいと思っていましたよ。さみしい…。
Commented by plait-glass at 2011-06-27 08:35
じっきー♪
じっきー☆あたしにも福山に家建ててくれーーーー☆
みゆきちゃん家の 畑に 住もーかな。。。
Commented by plait-glass at 2011-06-27 08:37
mieちゃん~♪
嵐には じぇんじぇん きょうーみないけど。。。
ええとこらしい^^
遊びまくりか?
遊ぶあいてが おらんーーーーーーー☆
しゃびしーーーーーー☆
Commented by shime at 2011-06-27 09:35 x
声かけてくれー。
遊びに行くどー!!!

何かね、寂しいお知らせだけどさ、心構えはしてたけどさ、
でもねーでもねー……。
こうやって大人になって行くんだよねってもうなってるけどさ。
気持ちを処理できるようになった自分にも何だか悲しい気がするんよ。
まぁわたしのばやい、どこに行っても友達だからね。
悪いけど遊びにも行くし(笑)
Commented by みどりLOVE at 2011-06-27 16:00 x
いついこっかなー!!
みどりんより先に行ってるかも♪
Commented by plait-glass at 2011-06-28 07:54
shimeちゃん~♪
遊びにきてくれーーーーー♪
平然としてる時もあれば 
ふいてもふいてながれる時も。

shimeちゃんは おねーなのに
いっつも 笑かすから 
どーきゅーせーみたいで たのしーの
ちびたちも とくべつになついてて  ・・・あたしより。

これからも いままでと なんにも かわらないさっ
よろしくっす^^
Commented by plait-glass at 2011-06-28 08:00
みどりloveちゃん♪

でた!
ほんじゃ かめのいで ^^
それなら さびしくないな
さがして いなかったら
おいおい なくけーーーー☆

by なおたんlove
by plait-glass | 2011-06-26 07:38 | たのし♪ | Comments(14)