備中ーーー☆

今朝は あめ降らず♪ やっほー♪
爽やかな空気の中 関係者集合ーーー
b0223370_21282715.jpg
学生も ネバーランドからやってきた☆




2時間したら・・・雨もやってきたー☆ 
晴れの国にも 雨。。。

 
あたしの気合 足りんかった・・・

んだけんど・・・
おかげさまで  教室の中が賑わったーー☆ わお☆ たのしーーー☆
b0223370_21301369.jpg


となりの教室は矢掛高校の生徒たち
クラフト作り
b0223370_21185389.jpg
ひさびさに わかもんと 絡みましたーーー☆


礼儀正しくて ひとなつこくって
さわやかな若者たちやったなー 大人な一面 
ユニークな一面 たのしいおしゃべりもできるし♪
おばちゃんは なんだか 嬉しかったよーーー☆

にっぽんは 安泰やーーー☆ よろしく頼むーーー☆


雨の中、福山から 来てくださった方 ありがとーございました♪

津山ホルモンうどん食べーの
b0223370_20445284.jpg


ごぼうバーガー 食べーの


なんだっけ この鶏串☆ これすきーーー
b0223370_21534144.jpg



岡山出張 完了ーーー 
みなさま ありがとー ございましたーーー☆

つづく・・・^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    みんな ぽちぽち ありがとさん♪ 
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-06-12 23:22
も~~めっちゃ楽しかった。
高校生かわいくて ビアも美味しくて 昇天♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あたしもε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ |風呂|に入りたかった・・・
それだけが心残り(笑
また何か楽しいイベント考えて~~
Commented by clover_bird_kk at 2011-06-13 00:16
リーダー
お疲れちゃんでしたぁ!!
チーム 『ゆるたの』
またやりたいね~

ありがとう!!

ネバーランド 帰りに見たよ ウケたッ
Commented by shime at 2011-06-13 13:32 x
行けなくてごめんね。
世良さん見てきたよ。
Commented by plait-glass at 2011-06-13 15:37
mi-ka-noちゃん~♪

帰りがけの温泉・・・ 
蕎麦で一杯・・・
サイコー・・・
んーーーー 類っぽいやろ^^
Commented by plait-glass at 2011-06-13 15:41
cloverちゃん~♪

ん? あたしが りーだーけ・・・?
自覚なくって こめんにゃーーー
ほんじゃ カズちゃんが 影のリーダーやね?

ネバーランド☆ 見たのねーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-06-13 16:06
shimeちゃん~♪

近場のときは 賑やかしに 来てね♪
ヨットの ペンダント もうちょい 待ってね。。。

世良さん 里帰りねーーー☆
あたしも 見たかったなぁ~~
Commented by なおたん at 2011-06-13 18:40 x
久しぶりに登場
さみしかったじゃろ
いっぱいコメントしたかったけど
怒られるけんがまんした。
また、イベントにさそってくださいなっ
Commented by plait-glass at 2011-06-13 21:00
きゃーーーーーーー
なおたんさん♪
ご無沙汰してますーーーー☆
ひさしぶりーーーー・・・     って おいっ
 
コメント いっぱいしてよーーーーー
最近 少ないけー さびしいんよ

忙しいのは 知ってるけど
まいにち 出勤してーって いってんの♪

また 賑やかし やりましょーーーー☆

 
by plait-glass | 2011-06-12 22:39 | たのし♪ | Comments(8)