おほほーーー
本日、矢掛での いちばん人気☆
b0223370_22144964.jpg
ホンモノのぱんのマグネットーーー☆
かわいい 安いで 大人気☆   作るのに2日掛る ぱんマグネット☆
手づくりのココロ・・・

多肉ちゃんも わぁー♪ わぁー♪ と人だかりーの♪
b0223370_22191045.jpg


mi-ka-noはんこ。はオーダーでおおいそがしーの 出来たら矢掛におくりまっせーーー☆
b0223370_22292194.jpg



結局 子守りも ごくろーさん☆
b0223370_22313094.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
    みんな ぽちぽち ありがとさん♪ 
[PR]
Commented by shime at 2011-06-13 13:41 x
若者エキスは女子だけ?
この位の若い子たちとの絡みが、普段あんまりないからいいよね。
来る娘の思春期に向けての練習練習!

あそこに負けての4位はちと悔しい…。
Commented by plait-glass at 2011-06-13 16:11
shimeちゃん~♪

もちろん だんしーも いたわよー♪
これまた かわいーの かわいーの
母ぐらいだって。。。 あたし。。。 

しゃーない☆ しゃーない☆
あたし LABOの聖ちゃん知ってんのよ♪
これまた 人なつっこいんよー 聖ちゃんも☆

記念に 写真撮っときゃ よかったな。。。 3位。
by plait-glass | 2011-06-12 22:37 | たのし♪ | Comments(2)