梅雨の 晴れ間に でかけましょーーーー☆

梅雨入りがはやかった・・・
意外に 雨降ってないような・・・
b0223370_14293578.jpg
                                    photo by TOM
だけど土日が 雨で・・・
うちの おぼっちゃん ソフトボール練習中止多いような・・・

この前・・・ ヨーカドーの辺りが どしゃぶりの大雨で
福山駅は すっかり晴れてたことが あったのよねーーー

ほんとに 局地的で・・・ びっくり☆



・・・明日は 曇りのよてい^^
晴れの国 岡山へ!

岡山JCさんから お誘いいただきました♪
毎年 たくさんの人出で 賑わうそうですよ^^  新鮮お野菜とかも 買えるかなー




第47回岡山ブロック会員大会
日時:6月12日(日)時間:10:00~15:00 

B級グルメが大集合!ふるさと物産市
旧 矢掛商業高校  〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2552
あたくしたちは・・・
 ゆるたの  
教室の中にひっそり かくれて。。。    騒ぎます☆
王者 津山ホルモンうどんを食べてみよーーーっと♪




お友達と 美星☆の産直に いったときも
つきたてのおもちや チーズにヨーグルト♪
もちろん 新鮮なお野菜いっぱい 買ってきて おいしかったー


産直とか 朝市って 健康的で すき♪ 


 
b0223370_14382072.jpg

遠くて 近くて 水辺のドライブ~~♪
フジグラン神辺から 40分ちょっとかな~
ご家族 お友達で どうぞいらしてーーー☆







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    みんな ぽちぽち ありがとさん♪ 
[PR]
Commented by shime at 2011-06-11 15:13 x
写真とってもきれいに撮れてる。
モデルの花がいいのか、TOMさまの腕が良いのか…一回撮ってみてもらおうか。
Commented by shime at 2011-06-11 15:18 x
あっ!
もしかして、これはよそのTOMさま?
そりゃぁ腕が良いのに決まってるわな。
絶対撮ってもらわんといけんわ。
撮る気がおきんかもしれんけどねー。
Commented by plait-glass at 2011-06-11 16:24
shimeちゃん~♪

tomはtomでも 我が家のtomじゃないのよ。。。
偶然 一緒なんよーーーー^^
写真家TOMは 
受賞歴有の ホントの写真家なんだわよー

うちの旦那は 子どもの顔しか撮らんからねー☆

残念やけど・・・ 風景が多いわよ・・・☆  残念やけど。 
by plait-glass | 2011-06-11 14:44 | ご案内 | Comments(3)