しっとりと。。。

b0223370_1851857.jpg
ひっさびさ~   にいきました^^

熊野町の ろんでんCafe 





静かな音楽 静かな時がながれる・・・・
b0223370_18115833.jpg
はずが・・・



なんだか 話がもりあがって
ろんでんCafeの 雰囲気とあわなかったかもにゃ~・・・
b0223370_1816854.jpg
どこいっても 大盛り上がりで たのしーのら。。。






あ・・・さて・・・
第47回岡山ブロック会員大会
日時:6月12日(日)時間:10:00~15:00 

B級グルメが大集合!ふるさと物産市
旧 矢掛商業高校  〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2552

あたくしたちは・・・
 ゆるたの  
教室の中にひっそり かくれてます。。 

そとでは B級グルメ いちにち たべますー あそびますーーー♪
ご家族 お友達 お誘いあわせ お越し下さいまへーーーー☆

あさって☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    みんな ぽちぽち ありがとさん♪ 

       
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-06-11 09:13
いよいよ明日~~ よろしゅうに~~。
のんちゃんと 何食べようかず~~っと考え中♪
考えるだけでたのし~な~。
Commented by plait-glass at 2011-06-11 10:41
福山代表 津山ホルモン 食べますよー☆
よろしゅーにーーー。
Commented by shime at 2011-06-11 10:50 x
明日、雨降ってもだいじょぶなん?
時間あったら行ってみたいなぁ。

ろんでんに一回行ってみたいと思いつつ早何年…。
もー連れてってよねー。
Commented by plait-glass at 2011-06-11 12:43
来て来てshimeちゃん♪
くもりの予定ー^^
たけよし興業のなおぽんみどりんのお笑いあり
ぶぁはっはっはーーー
・・・おこられそ・・・
教室で安心して食べよー
by plait-glass | 2011-06-10 18:27 | たのし♪ | Comments(4)