愉遊と・・・ 瓶詰め同好会~♪

ことしも やってまいりました この季節ーーーー♪

愉遊と・・・ 瓶詰め同好会~ 
b0223370_17455713.jpg
あおうめ☆

らっきょーーー
b0223370_1823475.jpg






ふきふき・・・   
b0223370_17425492.jpg
ぷつぷつ・・・
ぽつぽつ・・・
ちくちく・・・








おほほー  できたーーーー♪
b0223370_18251532.jpg
うめしゅーーー☆
うめさわぁ~~~☆
うめシロップーーー☆

b0223370_18275365.jpg
らっきょー漬ーーー☆
おいしー おつまみに なってけろー♪ ^^




瓶詰めの後は・・・   んふふふ。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    にゃはっ☆ これつけてみた^^
[PR]
Commented by shime at 2011-06-10 09:14 x
どーなっとん!3位やでー頑張りやー。

やっぱ私はうめシロップーじゃね。
Commented by plait-glass at 2011-06-10 10:30
shimeちゃん~♪

ぎょえぇーーー☆ どれどれー
・・・って 4位だった・・・
ざんねん・・・見逃した・・・

でも。4位って すごくない?
みんな ぽちぽち ありがとさんーーーー
ココは みんなの 場所じゃけーねー♪
ぶぁはっはっはーーー   
by plait-glass | 2011-06-09 19:46 | たのし♪ | Comments(2)