瓶詰めの後の おたのしみ♪

かんぱーーーーい☆
ことしのうめしゅも うめーくなれー
b0223370_18485613.jpg
・・・とは だれも 言ってない・・・    さむいのはあたしのしごと・・・


写真ないけど・・・
ほんとの みどりちゃんの・・・
『愉遊と…特製万能だれ漬け込み鶏手羽焼き♪』 ←・・・なげー。
ウマかった~^^
ごちそーさん♪♪♪


あ~~~ じゅーじつのいちにち~♪
b0223370_18522935.jpg
みゆきちゃんち すてきでひょっっ ♪ 
あたしの みんなの 癒しのお宅。。。^^






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    なんだかおかげさんで… みんな ぽちぽち ありがとさん^^
[PR]
Commented by shime at 2011-06-10 09:17 x
みゆきちゃんちステキやね。
我が家では考えられんわ。

写真の一番手前のお皿には…もりせん肉団子け?
Commented by plait-glass at 2011-06-10 10:34
shimeちゃん~♪
ええよねー ここの家も 贅沢よねー♪

ばれた? さすがやね^^
みんな 腕利き料理人なんやけど・・
あたしゃ もりせんで 買ってった。
by plait-glass | 2011-06-09 19:45 | たのし♪ | Comments(2)