あこがれの 優雅な 邸宅☆

b0223370_23391868.jpg
先日 お伺いした とっても 憧れのお宅♪ 
b0223370_23302127.jpg
あたくし こんなお部屋 大好き。。。

個人の お宅です♪
まいにち お食事される ダイニングなんですって♪
 わっ♪素敵♪素敵♪ お写真撮らせてください って言うのも
ちょっと はずかしーけど。。。

いっぱい撮った^^

お城の中みたい。
b0223370_23543463.jpg


あたし
お城大好き。。。
ためいき。。。
b0223370_23133515.jpg


優雅な ひとときでした♪
b0223370_23421499.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    にゃはっ☆ これつけてみた^^
[PR]
Commented by lame_naturelles at 2011-06-09 08:33
すっごーー♪

私もお城大好きなんです~☆
Commented by しまっち at 2011-06-09 08:46 x
みどりんも、先生もお城に住んでる姫(^O^☆♪
とーっても、ステキなお家だね★

みどりんの、ステンドグラスの教会って、おいくら?
あれ…ずっと、気になる♡
Commented by shime at 2011-06-09 08:51 x
ごーじゃす!
こんなお家だと毎日何を着ればいいの?
朝食にはきちんと化粧もしてけっこーなお洋服もきんといけんよね。
Commented by shime at 2011-06-09 17:31 x
オーッホッホッ。
イツデモアソビニイラシテモヨロシクテヨ♪
Commented by plait-glass at 2011-06-09 20:59
らむちゃん~♪

らむちゃんもー?
エルミタージュとか ベルサイユ宮殿とか 
仮屋崎省吾邸とか・・・
好きなんよね あたし・・・
・・・って あと知らないんだけど。
おすすめあるかしら・・・?
Commented by plait-glass at 2011-06-09 21:13
しまっち~☆

姫・・・♪ おーーほっほっほ。。。
姫ーー♪ ええねーーーー♪

教会ちゃんは。
小さいの 2500えんなり♪  (↑上に写っとるサイズ)
大きいの 3500えんなり♪ でぇーす♪
(大きいのはキャンドル型のライト付き^^)
気になってくれるだけで うれちーよ☆
Commented by plait-glass at 2011-06-09 21:18
shimeちゃん~♪

ちなみに。。。
ここの奥様はお化粧されなくてもかなり綺麗なわけ。。。
そんで、白のワンピとか ピンクとかよ❤


あたしなら 朝は ぜったい なっとーごはん♪ 
Commented by shime at 2011-06-10 09:20 x
なっとーごはんわ似合わんで。
食べるなら外で…でも庭もゴージャスじゃなぁ。
なっとーごはんは封印せんと。
Commented by plait-glass at 2011-06-10 10:37
shimeさん!
なにを言う~~   (村上庄司)
なっとーごはんは 神や。

ま。我が家は・・・
なっとーごはんが似合うけ。 安心してね。。。
by plait-glass | 2011-06-08 23:58 | たのし♪ | Comments(9)