週末の おたのしみーーー♪

わぁーーーーーい☆

今年もはじまったーーー☆
b0223370_9215380.jpg


ふくやまの 商店街の 土曜夜市で ございますーーー☆

あたしは もちろん コレ♪
b0223370_924339.jpg
お友達は
アルコールが まるでだめ。。。

キリン FREEを・・・ 
お茶やジュースのプールから探りだして
アタシのも それに いれてーーーーと
生中の 透明カップに 入れさせて 満足気^^

ことしも 土曜夜市 初日 参戦!!!
かんぱーーーーーい☆

うちのご子息。。。
b0223370_9322170.jpg
毎年、末等ゲットしてます。。えらいやろーーー☆
地域貢献や☆   ・・・全然ちがうか。。。・・・・ま。ええや。
b0223370_9433615.jpg
やきとり屋のおとーさん講演会ーーー☆ こーゆーの いいよねーーー☆
実家が とーいし うれしー光景☆




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    にゃはっ☆ これつけてみた^^
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-06-07 09:59
先日はお疲れでした~~~。
と~~っても楽しかった♪
来週もよろしくです。

それより↑ええな~これ。
もう始まったんだねぇ~(ウキウキ)
商店街をルイルイのように徘徊してみたいなぁ。。。。
Commented by shime at 2011-06-07 11:28 x
夜店いいよねー。
ビール片手にたのしいたのしい♪
Commented by plait-glass at 2011-06-07 12:02
mi-ka-noちゃん~♪

ありがとねー♪
徘徊・・・おともするでー^^

Commented by plait-glass at 2011-06-07 12:33
shimeちゃん~♪

夜店いいよねー♪
またいこーねー♪
Commented by なおりん at 2011-06-07 19:25 x
なおりんも
よみせいくいくーーーー♪
Commented by plait-glass at 2011-06-08 08:31
なおりん~♪

いこーいこーみんなでいこーぜ♪
きょねんも おととしも たなばたには
しぜんに ともだち あつまってきて
夜店宴会ーーーー☆
by plait-glass | 2011-06-07 09:51 | たのし♪ | Comments(6)