ランチバイキング~♪

無制限バイキング! 一本しょ~ぶぅ~! カーン
b0223370_14361117.jpg

ちょ~ おひさ~ のメンバーでバイキング❤

なにしろ ひさしぶりじゃけー はなしがいそがしー!!!

そんなのに バイキングなんやから ますますいそがしーんだよ



姉さんと ねえさんと 姐さんと ネエさん♪
んふふふ・・・   あたしがいちばん若手よーーーー   おーほっほっほ♪ 
なんか このメンバーで 逢うとき いつも ココな気がする・・・
時間的 すけじゅーる的 地理的に いつもココ ・・・迷う余地なし。



姉さんたちは セレブ~じゃけ ええ服着て~ でーっかい外車乗って~ 
あーーー あしたの べんとーに これほしー!!!と言う。    

あたし ねえさんたちの ソコがすきね・・・

b0223370_1437815.jpg



露庵・・・
開店してずーいぶんたつから
すいてるかなー と思ったけど お客さん いーっぱいだった!

好きなものだけ 食べるって いいねー^^
好ききらいは ないけどー


kiyoちゃんの 教えを守って 生野菜から 食べたよ~♪
だけど 生野菜で おなかいっぱいに なって ・・・なんか そんしたーーー

和食も 洋食も あるけど 和食ちょいすにして いただきました^^


b0223370_1555027.jpg
またいこーねー
ねーさん♪





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    にゃはっ☆ これつけてみた^^
[PR]
Commented by shime at 2011-06-02 17:29 x
いいよねー露庵
苦しくなるよねー露庵

ふっふっふ…48位じゃったよ。
まだまだ1位には程遠い…比べるなってか!
Commented by しまっち at 2011-06-02 22:38 x
みどりーん♪
いっぱい食べたんじゃね~
笑顔が沢山あったんだろうな~
浮かんでくるよ★

日曜日、みどりんのピアスを求めて、みんなでゆくよ(^o^)
みんな、みどりんに会いたいって♥
楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by plait-glass at 2011-06-03 08:34
shimeちゃん~♪

そーそー!!!  くるしー!!!
ぶははははーーーー!
あーちゃんに
みどりんもくっつけてみたらーって言われて
そっこーとりかかって ・・・3日もかかったんだぞぇ
手が掛るコほど かわいー 
なんと うつくしー マークだー☆
ぅわっはっはっはーーーーー☆
Commented by plait-glass at 2011-06-03 08:41
しまっち~♪

そーなんよ♪ そーなんよ♪
しまっちみたいに 
ないすばでぇ~に なりたいくせに たべるんよ。。。
んだけんど、すこーし 気をつかって 菜食! 菜食!
あんまり菜食ばっかだと・・・ 
きゅーに おばーさんに なるけ・・ きをつけんとな・・

まいどー❤ 
ひゃー 追われる感ー 追われて伸びるタイプどぇっす!
ぎゃんばらんとなー☆ 
Commented by shime at 2011-06-03 09:15 x
なんかねー耳に穴あけてみよっかなー。
せっかく見に行っても付けれないピアス多いもんねー。
でもなー怖いんよねホントは。痛そう(泣)
Commented by plait-glass at 2011-06-03 13:53
shimeちゃん~♪

あけれ♪ あけれ♪ がんばれー♪
あたしは逆に イヤリングのほーが はさんでていたい・・
mieちゃんも こないだ あけた ばっかりよー
蔵王の 梅田皮膚クリニックで❤

こわいよねーーーー
あたし レーシックがこわかった!
目ー閉じれんけ・・・
Commented by mi-ka-no at 2011-06-03 21:41
今日もみどりんの車発見!
何かおもろいこと 仕掛けとこうかと企んだけどアイテムが何もなかったので断念! 
次こそは!

↑あけれ あけれ~ 私も応援♪
Commented by mie at 2011-06-04 14:15 x
shimeさ~ん☆

ピアス いいですよ。 
レーシックはこわいでしょうね。こわい時は目を閉じたいですもんね。

ピアスはあっというまです。おりこうさんにしてればすぐ終わりますよ☆

4月に開けましたが、ピアス一体何個買ったかなって感じです。
楽しいですよ~。
Commented by plait-glass at 2011-06-04 15:25
mi-ka-noちゃん~♪

ぶっふふふふーーーー♪
みどりん また みつかっちまったのねーーー☆
鍵かかってるのに・・・車内が・・・
荒らされてたーーーーー   
・・・って 犯人は あたしか。。。

やだー♪ くるま停めるたび 期待しちゃうやん♪ 

shimeちゃんに 応援ありがとーーー♪
Commented by plait-glass at 2011-06-04 15:31
mieちゃん~♪

mieちゃんも shimeちゃんに 応援ありがとーーー♪

レーシックは 看護婦さんのお手手 にぎらしてもらった。。。
shimeちゃん おりこーさんじゃけ だいじょーぶや♪
おされ~な ピアス 欲しくなるよねーーー☆
あたし ミミが足りないーーー☆
Commented by o at 2011-06-04 19:02 x
露庵
いいね。
で、いつ ・・・しつこい
Commented by mi at 2011-06-04 19:05 x
最後にmiがつかえんかった。
Commented by plait-glass at 2011-06-05 22:26
o mi ちゃんへ~♪

めんどくせー
先輩 怒ったってーーー 愛を込めて❤

なおみちゃん!!!
まいにち 出勤しなさい!!!


by plait-glass | 2011-06-02 16:44 | たのし♪ | Comments(13)