人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバイキング~♪

無制限バイキング! 一本しょ~ぶぅ~! カーン
ランチバイキング~♪_b0223370_14361117.jpg

ちょ~ おひさ~ のメンバーでバイキング❤

なにしろ ひさしぶりじゃけー はなしがいそがしー!!!

そんなのに バイキングなんやから ますますいそがしーんだよ



姉さんと ねえさんと 姐さんと ネエさん♪
んふふふ・・・   あたしがいちばん若手よーーーー   おーほっほっほ♪ 
なんか このメンバーで 逢うとき いつも ココな気がする・・・
時間的 すけじゅーる的 地理的に いつもココ ・・・迷う余地なし。



姉さんたちは セレブ~じゃけ ええ服着て~ でーっかい外車乗って~ 
あーーー あしたの べんとーに これほしー!!!と言う。    

あたし ねえさんたちの ソコがすきね・・・

ランチバイキング~♪_b0223370_1437815.jpg



露庵・・・
開店してずーいぶんたつから
すいてるかなー と思ったけど お客さん いーっぱいだった!

好きなものだけ 食べるって いいねー^^
好ききらいは ないけどー


kiyoちゃんの 教えを守って 生野菜から 食べたよ~♪
だけど 生野菜で おなかいっぱいに なって ・・・なんか そんしたーーー

和食も 洋食も あるけど 和食ちょいすにして いただきました^^


ランチバイキング~♪_b0223370_1555027.jpg
またいこーねー
ねーさん♪





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村    にゃはっ☆ これつけてみた^^
by plait-glass | 2011-06-02 16:44 | たのし♪