インテリア雑貨shop  『雑貨 piro hiro』

きのーは
濃ゆ~い1日だった♪

朝からなおたんと しゃべりーーーーーの

そして またまたおともだちと おしゃべりーの

それから 気合を入れなおしたKA・RiNのソーシン♪

そのあと ばったり mikanoちゃん! しばし またまたおしゃべりー

そんで 帰宅して もくもくと ハスノハナの ピアスとイヤリングをこしらえてと・・・

そいから 『雑貨 piro hiro』 へ お邪魔して^^

明るい 天然木のお部屋~♪で
b0223370_9453973.jpg
 

おもてなしいただきましたのは また 来年だね-♪ と 
b0223370_1011599.jpg
五月を感じながら お抹茶と 一緒に いただきました♪

なんだかー☆
hiroさんたちと ジョシ4人で 飲み会みたいに わっはっはの わっはっは!!!

 


『雑貨 piro hiro』では
広々とした明るいお部屋で 
『ぱんpaぱん♪』のパン教室があって
『ピラティスの教室』もはじまるんですよー♪

そしてshopではペンダントランプやシャンデリア 
いろんなインテリア雑貨に 大きな天然木のテーブルやチェアまで♪
ガーデニング雑貨もありますよ♪
b0223370_1023088.jpg



そして・・・あたくしのステンドグラス雑貨
あーんど アクセサリぃ~ も取り扱いいただくことになったのら~♪・・・・うふふ♪
ありがと ございます^^

ピラティス申し込んできたーーー♪
パンツ履けるよーに がんばれー☆




『雑貨 piro hiro』
福山市御幸町上岩成490-1 tel 084-961-1145
(ビッグローズ隣 夢ハウス展示場内)  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by shime at 2011-06-01 17:22 x
秘書もしくはマネージャーが必要になったか?と言うぐらいに忙しい日でしたな。
新しい繋がりでお友達も増え、知らない自分にも出会え、すきるあーっぷも出来、自分磨き(まぶしっ)の毎日だね。
輝け!みどりん❤
Commented by rin at 2011-06-01 21:53 x
ほんと毎日楽しそ~♪
そしてまたこのお店みどりん好きそ~。
イメージぴったりだね。
Commented by hirohiropiero at 2011-06-01 23:58 x
いい感じでのせていただいてありがとうございま~す!

近々作品をアップしますね~。。。
Commented by decoboco-decoboco at 2011-06-02 00:36
素敵な雑貨屋さんですね~どこらへんにあるんでしょう ぜひ行ってみたいですo(^-^)o
Commented by plait-glass at 2011-06-02 08:44
shimeちゃん~♪

なんか かっこえーく 聞こえるけんど・・・
ただの長電話と立ち話と飲み会よ♪ マネージャーいるか・・・
はいっ❤ みどりん❤輝くーーー❤
Commented by plait-glass at 2011-06-02 08:52
rinちゃん~♪

パパには 無駄な動きに見えるらしーが・・・
まいにち楽しーから よいのらー♪
はい! みどりん!ココ好きなのよー♪
新車とタイヤ屋と靴屋に入れないあたしは
・・・天然自然のところだいすきー♪ 
Commented by plait-glass at 2011-06-02 08:55
hirohiropiero さん~♪

いえいえー♪ 素材がいいから~♪ そのまんま載せてますぅ❤
こちらこそ ありがとーございますー♪♪♪
Commented by plait-glass at 2011-06-02 08:59
decobocoちゃん~♪

やっほー☆
ごめんにゃー! なにしろ ニワカブロガーじゃけ・・・
今から つけたすけんねー^^
『piro hiro』をぽちっとやって行ってみてけろー♪
Commented by hirohiropiero at 2011-06-02 20:55 x
感謝感謝ですぅ・・・
最近「家みれるんですか?」じゃなく「雑貨みせてください」が増えてます。  仲間たちに感謝感謝♪
Commented by plait-glass at 2011-06-03 09:01
hirohiropieroさん~♪

ビッグローズとセブンイレブンの間で
ミスドの向かいに 夢ハウスが あるのは 
みーんな知ってるー♪
そこに 雑貨shopが 入ってるん?と知って 
行く❤行くー❤ 入ってみたかったーって❤
雑貨なら いくつか ゲットできるけんど・・・
お家を いくつも いくつも 買うんは できん・・ 

外観も好きだけど、あたしは中のほーが好きやな♪
ストレスがない家❤
いえぇ~い☆

Commented by na at 2011-06-04 18:58 x
そのー素敵な家に入ると
中に、時々丸い個体がいるのです。
それは、あたしなのー
Commented by plait-glass at 2011-06-05 22:21
なおみのnaーーーー

追われるの・・・・・
好き。。。
息が切れてきた・・・・

あなたは 丸い
丸いは 駅の前・・・
かんとーの人間向け・・・

四角はべヤング・・・
かんとー向け・・・
by plait-glass | 2011-06-01 11:01 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)