中間報告・・・

b0223370_88694.jpg
kiyoちゃんからオーダーいただいた エステサロンKA・RiN の看板^^



10回で1クールのソーシンにかよってるあたし・・・
今折り返しの5回目 まちごーた 6回目がすんだところ♪

kiyoちゃんの手は GOD hand☆
ほんまに素晴らしーーー♪
ぜったい綺麗にしてやるけんねー❤と愛情ーのハンドパワーをぐいぐい感じる・・・

へそまわりは8.5センチもほそくなったんだじょー
すごいでしょっ❤

あーやせたねー♪って言われて
気を良くして履けないパンツを履いてみた・・・

・・・もーちっとだな

もーちっと下のほーも頑張らんと
パンツに収まらないのよ・・・ね。


暑くなって薄着になるよー!!!
こわ~~い~
おそろしー
もちょっと 気合い いれますかー!!!

7回目 行ってきます



福山市春日町 KA・RiN(084-941-2435)
[PR]
Commented by shime at 2011-05-31 14:10 x
あたしのはしぶとい奴だから全然…(泣)
いや私が悪いんよ私が!
まじめにするけえな。
Commented by plait-glass at 2011-06-01 11:08
shimeちゃん~♪

そーだ!がんばるべー!
だいじょーぶ!!!かくじつにへるけー!!!
やらんとへらんけーな!!!
しぜんにへるんはムリよ・・・
がんばるべー!!!
Commented by yo at 2011-06-04 18:54 x
で、いつ 飲む?
Commented by plait-glass at 2011-06-05 22:13
たけよしのyoーーーーー

yoーyoーyoーーー  ラップか。。。
曇りの日の 朝から 
るいの 庭で
by plait-glass | 2011-05-31 08:44 | 日々のこと | Comments(4)