ありがとうございます^^

台風一過♪


今日は
カラッーーーーーーっと
ええ天気ですねーーーーー♪♪♪
b0223370_791880.jpg




結構なお年頃まで 台風一家と思っていたもんで・・・
やっぱお父さんが一番先かな・・・とか・・・


週末は あしな台での イベントにお越しいただきありがとうございますー♪
雨でしたのに
来てくださって
見てくださって
手にとってくださって
ご購入いただきまして

ありがとうございます^^



初日はアクシデント・・・
   ん?事故?・・・
   まあ事故のよう なもんかな・・・
   ムスメが
   あたしに食の好みが似ているもので・・・
   
   ちょっと 大人な珍味で あたってしまい・・・
   病院へ・・・

   初日のおきゃくさま・・・❤    
   お逢いできなくて 残念でふ・・・
   失礼いたしました
   ありがとうございます❤


   
雨でも中はへっちゃら
楽しいやら おかしいやら おなか痛いやら
明るいお部屋で
楽しく過ごしました❤

ありがとうございますー❤





  





   
 
[PR]
Commented by shime at 2011-05-30 09:43 x
大変だったね。ビックリドッキリでさ。大事にならなくて安心しました。

台風でもイベント行きたかったよ。
見たかったよ。
手にとりたかったよ。
買いたかったよ。

今度はいつね?
Commented by しまっち at 2011-05-30 13:36 x
みどりーん(^O^☆♪
また、会える♪
△ピアス、ありがとう!
お友達、とっても喜んでた~
次は日曜日に会えるね(*☻-☻*)
Commented by mie at 2011-05-30 16:01 x
あしな台に行きたかったのですが、行けませんでした~。
ニードルさんの3周年も行きたかったです…。

うちの子もあたりましたよ…GW明けに…
5日間学校休んで、一体何連休!?って大変でした。
回復してよかったのですが♪

元気が何よりですね。どうぞお大事に。
Commented by rin at 2011-05-30 16:03 x
ええええ~~~!
そうだったの?
でも、大人な珍味ってとこがNちゃんらしい・・・。
大事にいたらなくて良かったね。
イベントも楽しかったようで
何より何より♪
Commented by plait-glass at 2011-05-30 20:55
shimeちゃん~♪

はい・・・びっくりしまして・・・
焦りまして・・・
安堵したとき・・・涙がでました・・・

はいっ!
次のお披露目shopは6月5日サンデーです^^

Commented by plait-glass at 2011-05-30 21:08
しまっち~♪

ありがと❤
ありがと❤
うん・・・また逢える♪
日曜日ねー♪
しまっちのパワーわけっこしてもらいますー❤
Commented by plait-glass at 2011-05-30 21:14
mieちゃん~♪

mieちゃんとこのおぼっちゃまも!!!
たいへんだったね・・・
お互いに・・・
ユッケの事故があったからね・・・
心配したでしょ・・・
・・・・・・・気をつけますー・・・
Commented by plait-glass at 2011-05-30 21:21
rinちゃん~♪

は・・・はい・・・
や・・・やってしまいました・・・
rinちゃん聞いたら
ギョッとするかな・・・
Nも吉田類好きなんでねー
今も^^放浪記見ながら
好きだけど・・・
今はあたりそーだからちょっと・・・ って言ってる。
ありがとです♪
Commented by あや花 at 2011-05-30 23:56 x
お疲れ様でしたぁ(*^^)v
今回も楽しいイベントに誘っていただいて、感謝感謝です!!!
話しているとあっという間にイベント終了時刻でびっくりびっくり(笑)

娘さん、土曜日は心配だったけどなんとか持ち直して良かったですね~~~(*^^)v
Commented by plait-glass at 2011-05-31 08:44
あや花ちゃん~♪

あ~ちゃんの黄色い声聞いてると
ハッピーな気分になってくるんよー♪
あたしたち・・・
どこでも楽しめちゃうから オメデタイんよねー❤
またわいわいしよーね♪
ありがとー♪
Commented by ke at 2011-06-04 18:52 x
あや花ちゃんが
あーちゃんになっててうけたっ
Commented by plait-glass at 2011-06-05 22:11
たけよしのkeへ

正しくは sあ~ちゃんなんやけど・・・
だれも つっこんで 来ないけ・・・

あやかの あ~ちゃんよ。。。
by plait-glass | 2011-05-30 07:15 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)