みんなの好きな・・・




みんなのすきなやつ♪
あたしすきなやつ♪




なーんだーーー?





これよ♪
すきじゃろ♪
b0223370_2126893.jpg







こっちはどーおー?
b0223370_21281391.jpg
たのしそーよねー♪




先日のブログの おじさま みんなご存知でしたー?
吉田類さんです♪
楽しそーなお店たくさん知ってるんだもん♪
おともだちに なりたいでしょ^^
BS-TBSの映像みながら呑むのよ♪



 お知らせ:今週末28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-05-26 22:48
吉田類 知ってる~(笑)
うちの旦那は必ず見てるよ

酒場放浪記♪
マニアックだな(爆)
Commented by shime at 2011-05-27 09:08 x
飲めないけど知ってる(教えてもらったよね)。
見てると何だか飲んでる気分になるよ。
一緒に行きたいね。いや私はつまみを食べたいだけかも。

浅草じゃん。スカイツリーけ?
Commented by plait-glass at 2011-05-27 23:46
mi-ka-noちゃん~♪

知ってた~~♪ 狭いとこだ~ね^^
旦那ちゃんとも気が合いそうだわ^^
Commented by plait-glass at 2011-05-27 23:48
shimeちゃん~♪

つまみもなかなかいいんよーーー♪
地モノ旬モノ多いし^^
福山酒場放浪記行こーーーーー❤

んだ! 空の樹!
Commented by hirohiropiero at 2011-05-29 22:09 x
イベント御苦労さまでした。 家からあしな台は近かったのに、残念!!今日は広大まであっしぃー君してる間に、手芸屋ドリームに二時間近く滞在、あれも♪ これも♪ 我慢がまん・・ でも「ニッパー」はゲットしました。 ストラップとペンダントを修理しました。。。 ステンドの作品見たかったです。。。。。
Commented by plait-glass at 2011-05-30 20:42
hirohiropiero さま~♪

ありがとーございます♪
お近くなんですねー♪
すばらしー!
hiroさんがアクセサリーを手掛けたら・・・
すんごいアーティスティックで
独創的なものが出来るに違いない!!!
また、御洒落と美容について熱く語りましょう❤
Commented by ta at 2011-06-04 18:50 x
上の画像の右のほうの
うんちみたいのじゃろ?
すきすきー

たけよしのたー(^O^)
Commented by plait-glass at 2011-06-05 22:07
たけよしのta~ちゃん☆

あんた、最近 見んと思ったらーーーーー
ブログの まとめ読み したわねーーー
↑こんな 形の ぱん 作ってよ!
激辛カレー入りね☆
by plait-glass | 2011-05-26 21:37 | たのし♪ | Comments(8)