実家で^^

b0223370_9513586.jpg
お刺身はあかいいろが多いな~^^
ザ・いなか ってな盛り付け^^

いばらきから いまばりに 引っ越ししたときは
お魚の種類がぜんぜん違って びっくりしたー^^
知らないお魚たくさんあったなー

鯛なんかコリコリ具合は断然いまばりの方がおいしー♪
そうそう お刺身に使うお醤油も違うし^^

かるちゃーしょっくーいっぱい!

だけどあたし やっばり 
マグロの赤身、貝類、たこ、えび、
あかいいろがすきー♪


もひとつ あかいの・・・
b0223370_1052464.jpg
常陸牛~♪
帰省するとパパが必ず常陸牛~食べるー!って^^
あたしの母が
毎年パパの誕生日に常陸牛を送ってくれるからねー^^

ひたちで人気のお肉やさん『肉の登利要』店主がおもしろい^^
「おいしーとこだけどいいかなーー???」って
「おいしいとこがいいですぅ~」って覚悟を決めるあたし・・・

ほとんどトーキョーの高級店に行くかー
寿司屋のあぶりになるかでー
なかなか手に入んない 美味しいとこなんだ~!って

b0223370_1035268.jpg
だけどうちにはあるんだー!って自慢らしい^^
おもろい名物肉屋! 最近はあの調子でテレビにもでるらしい^^
なにしろおもしろいんだって!いばらき弁はーーー^^

塩胡椒と わさびで いただきましたーー♪
b0223370_10233674.jpg
「みすじ」という部位^^
お刺身やたたきで食べられるみたいです^^

お味は抜群! やわらかくって♪ 
あぁ~~おいしかったー^^




  お知らせ:今週末28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
Commented by shime at 2011-05-25 12:27 x
みすじ。聞いたことある!食べたこと無いけど・・・。
すっごく美味しそう!
食べたい食べたい食べたい!!!肉肉肉肉肉ぅーっ!!!
Commented by お肉ガール at 2011-05-25 18:49 x
なに?
これ?
あたし食べてないし。
映像だけでビール飲めそう
ばい・・・なおみ
Commented by しまっち ヨガ at 2011-05-25 20:40 x
みどり~ん♪(アロマのよっちゃん先生の呼び方を、私も使わせてもらってるよ笑)
28日、会いにゆくよ~
△のピアス、お気に入り~!
青の△ピアスある~?お友達が、私の見て欲しいって(^O^☆♪
広がる~広がれ~
みどりんの輪☆彡
Commented by plait-glass at 2011-05-25 22:32
shimeちゃん~♪

ごめん・・・おいしかったよ・・・
1キロ痩せたら1キロ肉食べよー^^
Commented by plait-glass at 2011-05-25 22:35
お肉ガールちゃん~♪

やっぱり~^^
そっちよねー^^
この脂・・・何杯もいけそーよね^^
Commented by plait-glass at 2011-05-25 22:43
しまっちヨガちゃん~♪

ようこそいらっさいまへーーーー❤
28日来てくれるのーーー❤
うれひー♪うれひー♪また逢えちゃうねーん♪
△のピアスねー♪ 青ねー♪ 作っとくー♪ 
うれひーよー♪ ありがとー❤ しまっちの輪だよー♪
Commented by lame_naturelles at 2011-05-26 08:24
なぁんか、楽しそうね(笑)

なおみさんの映像だけでビール飲めそうに、くいついてしまった…。
Commented by plait-glass at 2011-05-26 10:05
lameちゃん~♪

まいにち楽しくしてまふー❤
しまっちも遊びにきてくれて❤
よっちゃんせんせーのおかげでふー♪
ありがとー❤

なおみよっちゃん話し合うわね♪
ガッシャーーーーン♪わーーーい♪
ジョッキ割るほどのカンパーーーーイ 
やりたいわね♪
Commented by clover_bird_kk at 2011-05-26 16:53
ほんま なに!?
なによッツ!!
こんなん ブログにのせて!!!
反則じゃ~!
Commented by 名づけ親 at 2011-05-26 20:09 x
みどりんが定着してきて
わしゃあとてもうれしいぞよ。
で、なおみさんって
あの!!あの!!
丸くてかわいい人?
あのひとすきよー♪
で、いつ飲む?
Commented by plait-glass at 2011-05-27 23:40
cloverちゃん~♪

ひゃっひゃっひゃ^^
ごめんあ~さっせ~~~^^
Commented by plait-glass at 2011-05-27 23:44
丸くてかわいい人へ~♪

みどりになってから・・・
かれこれ何年かしら・・・ね
すかっり 反応よくなったし^^

よし♪呑もう♪
by plait-glass | 2011-05-25 10:44 | たのし♪ | Comments(12)