お~~ぷんします~♪

b0223370_2114160.jpg
今週末28日29日ivent会場にて・・・
plait ステンドグラス雑貨shop お~~ぷんしま~す♪



わたくしども・・・
ご注文をいただきほそ~く息なが~~く制作販売をさせていただいております。。。


お気に入りshopのiventのお手伝いや
お友達のかっちょええお庭での展示販売などなど などなど


みなさま~と戯れる唯一のおジカン~♪

「コレええ~❤」とかーーー♪
「これをあ~して❤こ~して~ほし~❤」とかーーー♪
おはなし出来るからたのしーのねー♪


b0223370_2123670.jpg

あそびにきてくだしゃ~~い♪


あたしのPCのししょーmi-ka-noちゃんや寄せ植えのcloverちゃん
たのしー♪ぱん教室ぱんpaぱん♪のなおぽんせんせーや
革ひものichigolandちゃん♪
福山備後INFORMATIONのあや花ちゃんの手づくりジャムもご一緒します~♪
↑あや花ちゃんのページに詳しーく載ってるので行っちゃってくだされ~♪
あや花ちゃんのジャム めずらしーし おいしーのよ♪



コレデス→5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2011-05-23 23:10
ご紹介ありがとう~♪
みんなに会えるの楽しみに ムフフフ❤❤❤
Commented by plait-glass at 2011-05-24 08:52
cloverちゃん~♪

人が集まるってたのしー♪
なんだかいろいろお楽しみあるみたいだから
いそがしくなりそーね♪
Commented by きみどり at 2011-05-24 15:55 x
こねたがつきてきたのできみどりにした。
うちもそのオープンってのほしいわあ
早くなんかオープンしたい
なにする?
やっぱ、ぱんやさんに似せた飲み屋さん?
府中は遠いからだれもきてくれんかな・・・
Commented by plait-glass at 2011-05-24 20:54
きみどりんりんへ♪

飲み屋さん❤
なおぽんおばんざいでイッパイひっかけるなんて
さいこーだね♪
かえれんけー
泊まりよ♪
チョロ部屋でええよ^^
Commented by shime at 2011-05-25 12:25 x
28日は仕事じゃし、29日は用事あるし、行かれんし。
はぁー楽しそうだなぁ。ノンタンにも会いたいし、射的もしたいのになぁ。
Commented by plait-glass at 2011-05-25 22:59
shimeちゃん~♪

ここにもいたのね^^たのしそーみたいよ^^
無料の寄せ植え作りとか^^カブトムシもおるし^^
あれもこれもやりたくてなんだかあたしもいそがしー♪
Commented by decoboco-decoboco at 2011-05-29 15:39
今日はありがとうございました。
早速ペンダントトップにしてみました♪
ステンドグラスに興味があるので
いろいろ教えてくださいね♪
凸DecoBoco凹
Commented by plait-glass at 2011-05-30 20:34
decobocoちゃん~♪

いらっしゃいませー♪
早速ペンダントにしてくださいましてー
うれし~な~♪
ありがとーございますー♪
またちょくちょく遊びにきてねん❤
by plait-glass | 2011-05-23 22:25 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)