クルージング♪

大きなクルーザーを持つ
b0223370_9405290.jpg
優雅~なおともだちがいます♪


ベッドルームがあり~の
シャワー室も
キッチンも
リビングはひろびろ~
フロアーはみっつ
・・・よーするに三階建て~♪



去年はイルカに逢えたんよ~♪
いまがいちばんいい季節やねー♪







  お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加できるようになりました~♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
Commented by mie at 2011-05-19 23:57 x
青 いいですね~。昨日のリングも☆☆☆
窓辺にいいな~。
うちの父、海釣りの時、イカリ投げ込む時だけは、
ちょっとかっこいいです。クルーザー乗ってみたいな~。

今日は、せっかく会えたのに、聞こうと思ってたこと聞けず~。
また逢えますように(>3<)~☆
Commented by rin at 2011-05-20 11:59 x
ん~。
いいね。船。
青い海に青い空は気持ちいいよね。
イカリ。らしさが出てます。
夏が来る・・・。
Commented by shime at 2011-05-20 13:43 x
ポパイーッ!青だけど・・・。
いいねこれ。
小さくしてペンダントなんてできん?
昨日のターコイズのピアスいいねぇ・・・穴ないし。
私は首に巻きたいんよ。
Commented by しよけた at 2011-05-20 18:22 x
みおなよーん♪
うふっ
Commented by mi-ka-no at 2011-05-20 20:06
海でBBQもいいな~♪
Commented by mi-ka-no at 2011-05-20 20:06
いや 山もいい。
Commented by plait-glass at 2011-05-20 21:50
mieちゃん~♪

お父さまかっこええね~♪ええな♪ええな~♪
イタリアの漁師ってかんじーー♪ぼーの♪ぼーの~♪
あたしシーツ干すとき、投網なげるみたいにじょーずよ♪
ときどき靴下からまってて5階からダイビングするけどーー(慌
Commented by plait-glass at 2011-05-20 21:59
rinさま~♪

ん~♪ 夏。ですねー♪
きょーなんか
日差しがじりじり痛くて夏ですよー♪
青っていい~♪
ちきゅうのいろ~♪
Commented by plait-glass at 2011-05-20 22:05
shimeさま~♪

おりーぶ~~~♪←やせすぎ!!!
白Tシャツにイカリなんて夏やね~♪
おされ~♪
耳に穴無いん?穴あけ業者紹介しますよ♪
ねーmieちゃん・・・
首巻?首巻ねー♪考案します・・・
Commented by plait-glass at 2011-05-20 22:13
しよけたさま~♪

ってだれや!!!
見たとたんに誰かわかるんやけど
数秒かかって
ぶーっと吹き出して
PC壊れるっちゅうのーーー
みおな しよけた やね♪ 山本山~♪
Commented by plait-glass at 2011-05-20 22:14
mi-ka-noちゃん~♪

海すきーーーー♪
Commented by plait-glass at 2011-05-20 22:16
mi-ka-noちゃん~♪

山はもっとすきーーー♪
BBQらぶーーー♪
Commented by 竹好文太 at 2011-05-21 06:31 x
僕は海や山よりキャベツの芯が好きだワン!!!
Commented by 外犬 ちょろ助 at 2011-05-21 06:33 x
おいらは郵便やさんのバイクが嫌いじゃ
Commented by なおたん at 2011-05-21 06:37 x
だあねー

って 何がじゃー
って 人のblogで遊ぶなーーー!!!
Commented by plait-glass at 2011-05-21 16:34
竹好文太さま~♪

きゃ~♪メンズのコメントうれしーです♪
お野菜が好きなんて素敵ですーーー♪
Commented by plait-glass at 2011-05-21 16:37
外犬 ちょろ助さま~♪

わかるーー!郵便屋さんのバイクの音って
ぶぅーん!ガチャン!ぶぅーん!ガチャン!
ってだんだん近づいてくるのストレスよねー!
Commented by plait-glass at 2011-05-21 16:40
なおたん~♪

なおたん!おひさしぶりぶり~♪
おもしれ~と評判なので
今後ともおまちしてるぜー♪
by plait-glass | 2011-05-19 10:07 | plait ステンド雑貨 | Comments(18)