sweet~♪

ピンクにはまってる♪タオルはぜんぶピンク♪
ニトリでピンク♪
コストコでピンク♪
ドンキでもピンク買いまくり♪

だけど色はぜんぶ好き~   結局 ぜ~んぶ混ぜると 透明なんだよね~♪

いろもいろいろ^^
せいべつがちがって
せいかくもちがって
なかよしだったり
けんかしたり!
いろいろばらばらでおもしろいよね^^


明治うまれのおばあちゃんがハイカラさんで
きれいな色のグラスをいっぱい集めてて・・・
きれ~だな~欲し~な~って♪

ステンドグラスつくりは にじゅーうんねん♪
好みもかわるぅ~~~
カラフル期
グラデーション期
グリーン期
クリアー期
琥珀期
ピンク期^^
b0223370_11153437.jpg
face brush stand




そういえば^^
我が家のバルコニー ベランダのお花もじぇ~んぶピンク♪
ピンクは母なる子宮のいろ♪
ココロもカラダも癒してくれる♪
b0223370_11495027.jpg
た~んお~ば~♪わかがえり♪
自分がマイってるときも
だんなちゃんが疲れているときも
スーパーの300えんのピンクの花を♪
これがけっこう効くんよねー♪
[PR]
Commented by shime at 2011-05-11 14:09 x
どうせなら林家ペー&パー子のような夫婦になればいいじゃん!
陰から(陰に隠れて)応援するよ。
癒されっぱなしかもよん。
Commented by rin at 2011-05-11 15:06 x
私もここで癒されます。
ってゆーか、早速癒されてます。
ピンク綺麗。
お花もステンドも♪
ホントに綺麗。
20年ってすごいなぁ~。

Commented by shime at 2011-05-11 16:53 x
もうちょっと左左!

我が家が見えるのに・・・。
Commented by plait-glass at 2011-05-11 17:08
shimeさま~♪

確かに^^!!! ピンクと言えば、あの夫妻!!!
topsはあるけど…bottomsがないな…
おいおい!!! ノせるなーーー!!!
仲の良さはピンクのせいかな♪

・・・あのピンクじゃないんよね~
奥が深いな・・・ピンク・・・

隠れんでええし♪
Commented by plait-glass at 2011-05-11 17:15
rinさま~♪

わくわく♪
どきどき♪
うきうき♪
うれち~お言葉♪
だけどホントに
パワーがあってさー
お花ってすごいよねー^^

そいえば rin邸のお玄関のお花もいつも素敵よん♪
Commented by mi-ka-no at 2011-05-11 17:21
みどりちゃん 改め、ピンクちゃ~ん♪

春だしね~
ピンク~
年取ると ピンクが好きになるって聞くけど~♪(笑)
桃レンジャーだ~♪
Commented by plait-glass at 2011-05-11 17:27
shimeさま~♪

少々お時間いただきましたが
・・・わかりましたー♪   オシイね・・・
我が家のバルコニーの先のもうちょっと左左ねー♪
いつもはピンクのバスタオルがあるところ…だに~^^
Commented by Nたん at 2011-05-11 18:33 x
おっ!!
張り紙?壁紙?
かわったね
Commented by えちこ at 2011-05-11 21:03 x
私はパープルなんよ~。
財布もカバンも・・・

あっ、数少ない花も・・
数年後はピンクになるんかなぁ~(^^;)

いや、癒されるなら今からピンクにチェーンジ!
Commented by plait-glass at 2011-05-12 08:13
Nたん~♪

いちいちコザイクありがと♪
おもろい♪ 
あのね・・・あたし天使すきなんだけど
あの天使・・・天使っぽくなくてさ・・・
Commented by plait-glass at 2011-05-12 08:21
mi-ka-noちゃん~♪

ピンクちゃんどぇ~す♪
コラ~~~!!!
ピンクちゃんって・・・
ちょいと 別路線ね・・・

若いころはカーキとかばっかりでねー
カッコよかったんだけどな・・・
いまは かおが カーキだからよー・・・

桃レンジャーになるぞ♪ ←5レンジャー募集!!!


Commented by plait-glass at 2011-05-12 08:35
えちこさん~♪

パープルね~♪
パープルは高貴ないろよねー♪
濃淡が深くてええね~♪

ココロとか想いを大切におもう人がすきないろ♪

さすがえちこ♪
だけどそのうちピンクになるわよん♪









Commented by S先輩 at 2011-05-12 09:44 x
じゃっ。。。あたいはアカレンジャーになるわ ^^
Commented by plait-glass at 2011-05-12 09:51
S先輩~♪

アカレンジャーはいちばんええとこやね^^
カッコえくて♪かしこくて♪人気もんや♪
Commented by S先輩 at 2011-05-12 09:57 x
だって~このままだったら。。。カレー好きなキーレンジャーになってしまうんだもん。。。。
アカレンジャーを目指して、あたいもダイエットするかな?

まっ!まず無理やわ。。。ビ、ビ、ビ~ルなしの人生なんて。。。終わったわ!!
Commented by plait-glass at 2011-05-12 10:02
S先輩~♪

たしかに・・・
あたしもかなりキレンジャーじゃ!
やせるビールとかないかねぇ・・・
Commented by shime at 2011-05-12 10:40 x
痩せるビール・・・飲めんが!!!
Commented by plait-glass at 2011-05-12 20:15
shimeさま~♪

そうね^^アナタお酒ダメね・・・
・・・ないからだいじょうぶ♪
by plait-glass | 2011-05-11 12:02 | plait ステンド雑貨 | Comments(18)