さっちゃん♪

昨日はさっちゃんふぁみり~が遊びに来てくれて♪

♪おうち de ぱ~り~♪

よ~するに。呑み会^^♪

子どもも男女ふたりずつ♪

大人も男女ふたりずつ♪

気の合う近所のお友達♪

さっちゃんのお酒にあうごぼうのおつまみと
ごはんにあう
にんにくと
しょうがと
ぐれ~ぷし~どオイルで
なんとかしたおりょ~りと
またまたおさけにあう おされな 生ハムのなんとかと

あたしのふつ~の混ぜごはんとか

いろいろいろ♪

おいしかった~♪
楽しかったっ♪


写真無し・・・

まだ写真を撮る生活に慣れてない・・・
[PR]
Commented by shime at 2011-04-30 18:50 x
楽しいひと時だったんだね。良かったね。
気の合う人との食事は楽しいよね。
私もあなたとの時間は楽しいよ!
Commented by plait-glass at 2011-05-01 07:08
shimeさま~

あら♪
らぶ注入?
あなたおもろいし
懐深いところが好きよん♪
Commented by なおぽん at 2011-05-09 08:11 x
おうちdeのやつぱくったなーーープンプン!!
お金もらうで
Commented by plait-glass at 2011-05-09 11:30
なおたん~♪

『♪』まで確実にパクリやした^^ 
by plait-glass | 2011-04-30 17:20 | たのし♪ | Comments(4)