も~にんぐ~♪

お気に入りcafe^^
b0223370_1155586.jpg
すっごくのんびりできていいところなの♪

浦安に引っ越したおともだちに連れてってもらってから

ずぅ~っとお気に入り♪

彼女と行ったときは二階で朝日でひなたぼっこ

あったかいスープともっちもちのパンで元気と免疫がすごくUPしたな~♪



b0223370_1158407.jpg
きれいな川沿いでさくら並木があってお庭もあって

カップルも

子どもちゃんも

私たちみたいなおねえさまがたも

み~んな癒されるよ♪

b0223370_1157938.jpg
ブログはじめたっちゅうのに

カメラ持たずに飛び出すあたし・・・

こんかいご一緒しましたtokoちゃんが

じょうずに撮ってくれまして♪

ブログUPできました♪


水辺のcafe
三宅商店 楢津

[PR]
Commented by shime at 2011-04-30 18:55 x
ちょっと前まで、ほんの少し前までおねえさんだった私も癒されるかしら?
素敵なとこだねー。
この間の写真のとこかな。
癒される場所があるっていいよね。
Commented by plait-glass at 2011-05-01 07:04
shimeさま~

この40~50もつれを
おねえさまと呼ぶんよ♪
Commented by sakura at 2011-06-14 20:50 x
はじめまして、福山情報のブログのランキングから お邪魔しました。 ちょっと前から ちょくちょくお邪魔してたのですが、最初から拝見させてもらってて、ここが気になったので、伺いたいのですが? ここって、福山ですか? 素敵なお店なので行ってみたなと思って・・・突然で すみません m(__)m
Commented by plait-glass at 2011-06-14 22:14
sakuraさま~♪

はじめまして♪
ようこそお越しいただきありがとーございますっ^^
嬉しくって 嬉しくって たまりませんーーー☆

リンクの技が まだ なかったんです・・・
あたし・・・ ココ大好きですー
是非 いってらしてくださいー
倉敷市楢津2829 0864350046です♪
高梁川の近くです♪
Commented by plait-glass at 2011-06-14 22:54
リンク貼りましたので、ぜひー
Commented by sakura at 2011-06-14 23:19 x
ご丁寧に、ありがとうございます (●^o^●) 勇気を出して、コメントしてよかった~♪ 私も 嬉しいです! これからも、楽しみにしてますので・・・よかったら 仲良くしてください m(__)m
Commented by plait-glass at 2011-06-16 10:13
sakuraさま~♪

はーい♪
是非♪ 是非♪
なかよくしてくださーい♪♪♪
ありがとーございますっ☆
by plait-glass | 2011-04-30 12:13 | たのし♪ | Comments(7)