へんしん♪

KA・RiNに行ってきた~♪
b0223370_11144124.jpg
 
福山市春日町 (084-941-2435) のエステサロン
いままで、この歳まで、エステは高額だから敬遠してた。
行きたいけど、我慢してた。

むかしは なん十万もかかったよ・・・
いまは安くなったんだね~♪

KA・RiNのキヨちゃんはNeedleのミホコさんのおともだち。
ミホコさんはあたしの女神さっちんのおともだち。
いまではみんなみんなおともだち。
さっちんに連れてってもらったのが最初で 
もういちねんくらいかな~

ワキをきれいきれいしたり♪
まつげパーマしたり♪
マツエクしたり♪
マッサージとか
とかとかいろいろ♪


また、まつげパーマしてきた♪可愛くなったよ♪
それと・・・

ソウシンも・・・♪
はじめたの・・・
とうとうはじめたの・・・♪

KA・RiNのオーナー先生にしていただきました♪
キヨちゃんお休みで・・・
はずかちいから・・・ちょうどえかった^^
1回で4.5センチ~~~♪ ←ここ拍手!!!
やったぜべいび~~♪♪♪
10回目にはアタシ細すぎてみえなくなっちゃうかも♪
(10回で15750円!!!)



乞うご期待♪



                          注意:まだ内緒
[PR]
Commented by shime at 2011-04-30 18:49 x
誰に内緒やねん!
10回で15,750円!!!
安いじゃんでも私は10回じゃ…行きたいなー。
もう自分じゃ痩せれないよ(泣)
Commented by さっちん☆ at 2011-04-30 21:28 x
先をこされた----------
痩身・・・・・

アタシも一度予約入れてたんだけど、
忙しくて延期になってる・・・
う--------っ早く行きたい(>_<)
夏がくるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

初コメントがこんなんでごめん(^^ゞ
Commented by plait-glass at 2011-05-01 06:58
shimeさま~

まだ誰にも言ってないよ^^
Commented by plait-glass at 2011-05-01 07:02
さっちん☆さま~

待ってました♪待ってました♪
さっちんのおかげさまで~♪
お先にソウシンしてます♪♪♪
by plait-glass | 2011-04-30 11:31 | たのし♪ | Comments(4)