男の子!


今日まで 先日まで…大好きだからと…お雛様が出ていた・・・汗
が・・・
もう・・・兜の季節でございますね~♪
b0223370_17504630.jpg
年々、月日の経つのがはやくなるぅ~~汗  


お好きな色でオーダーをいただきました方から画像をいただきました❤
息子を婿に出した気分・・・感泣   立派におつとめするんよ・・・
b0223370_1718742.jpg


先に婿入りした長男!!!    頑張っとるな・・・❤  かっこええぞ!
b0223370_17422517.jpg


みなさんの飾り方もとってもおされ~で感激♪   
なんだかあたし…どきどきわくわくする♪
うれち~♪
[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2011-04-28 00:02
きゃ~!!!
みどりん すってき~ィ♪
もうこんなにアップしちゃって!!!
すごいすごいっ☆
ええぞ ええぞ~
私もがんばるん♪
Commented by plait-glass at 2011-04-28 08:12
ぎゃ~!!!
かずちん ありがと!!!
おかげさまさまさまでぇ~~~
なんやら…なおしなおしでウマくいかんが・・・
ま。ええや。しろうとっぷり満載やで~♪
つっこんでや~~^^
Commented by mi-ka-no at 2011-04-28 08:29
おおお~~  今日もUPされてる~♪(喜
我が家も 兜飾ってるよ~。
やっぱり みんなが「いいね~いいね~」って言ってるわ♪
出張販売所の所長としては もっと宣伝頑張らなくては!!!
来年は こいのぼりも考えてほしいにゃぁ♪♪♪

 
Commented by shime at 2011-04-28 08:52 x
こう毎日アップされた日にゃ負けとられんで。足跡足跡っと。

このぼりいいねぇ。それ頂いちゃう。来年用にがむばってね♪
Commented by needle-work at 2011-04-28 12:02
やっつときたわね♪

おめでとう開設♪

これから楽しみ♪(^ー^* )フフ♪・・・
Commented by なおたん at 2011-04-28 17:41 x
おひさしぶりっこー
げんきー?
みたいね。
Commented by plait-glass at 2011-04-28 18:45
所長~~

いつもおせわになっとりますぅ~♪  ありがと♪
あたし・・・こいのぼり、だいすきなんよ~♪ 
がんばってぶろぐしてるでひょ^^
あたしにはけっこうたいへんなことなんよ~^^
でも…たのち♪  

Commented by plait-glass at 2011-04-28 18:50
shimeさま~

あたくしも  足跡に  負けなくてよ!!!!!


Commented by plait-glass at 2011-04-28 18:55
ミホコさま~

いらっしゃいまっほ~
あなたくるの まってたわ♪
この世界
なんだかいそがしいわね
のんびりやるわ♪

Commented by plait-glass at 2011-04-28 18:58
なおたん~

ぶりぶりよ~  なおたんもげんき~?
しばらくあってないわね・・・
Commented by ちょくこ at 2011-04-28 22:11 x
ブログ開設おめでと~

↓で私も写ってた^^

PC開く楽しみができたゎ
Commented by plait-glass at 2011-04-28 22:45
ちょくこさま~

ありがと~♪
けっこうよく撮れたでしょ♪
かわいくうつっとるやろ~♪
またここきてね~ん♪
Commented by なおちゅう at 2011-05-13 14:00 x
こんちは♪はじめまして!!
みかのちゃんとっからとんできました
けしはんとニャンコが大好きな
なおちゅうで~~~す☆

あしな台参加ありがとうございます♪
一緒にたのしも~~ね♪

よりステンドでこんなんつくれるんや~~
今年はおわってしまったので
来年はずえひうちのQちゃんのつくってくださいね♪
こいのぼりつきでおねがいしたいです☆
Commented by plait-glass at 2011-05-14 07:34
なおちゅうさま~♪

はじめましてぇ~♪みかのちゃんのとっからとんできてくれて
ありがと~ございますぅ~♪
なんだかどきっとうたれた刺激♪うれちーですぅ~♪♪♪

あしな台には初めておじゃましますので
よろしくおねがいします♪

なおちゅうさんとこにも
王子がいらっしゃるのねん❤Qちゃん❤
ありがと~ございます♪がんばりますぅ~♪
Commented by hirohiropiero at 2012-03-22 14:04 x
かっこええなあ♪ しじゅうしちしみたいじゃ☆☆☆ 
Commented by plait-glass at 2012-03-22 21:31
hiropiroさん♪
なんだか
なつかしーとこまで
飛んできましたね

そして時代も超えて
討ち入りですな。

五月というより
大晦日ですなぁ~♪

いつでもお正月きぶん大歓迎~♪

妄想はたのしい。。。
by plait-glass | 2011-04-27 18:23 | plait ステンド雑貨 | Comments(16)