ことしも♪

b0223370_15434571.jpg


ちょいとまえのこと♪
おともだちMちゃん邸♪
『愉遊と…』のなかまたちでお花見っ♪
桜が満開でこいのぼりがさぼって およいでて
の~んびり ぽかぽかいい気分のお花見♪

み~んなのおべんとひろげて食べる♪しゃべる♪たのし~っ^^
b0223370_155745.jpg

[PR]
Commented by えちこ at 2011-04-26 16:35 x
ひゃーブログ開設おめでとうさん

でもアナログ仲間だと思っていたのに・・・
自分だけすっかり時代の波に乗っかっちゃってさっ

まっ、コメント入れさせて貰う事でなんとなく乗っかっちゃってる気分を味あわせて貰うよ
サンキュ!

日々の楽しみも出来たし

やっぱ、サンキュ!
Commented by じっき~ at 2011-04-26 17:02 x
ブログ開設コメットさん、いや、おめっとさん。

ついに、愉遊と・・・が世に出る時が来たか!!
今まで誰も成し遂げなかったこのツール
やったねっつ☆

これから楽しみにしてるよっつ!!


Commented by なおみよん at 2011-04-26 17:07 x
コメントいっぱいでえかったね♪
楽しいねっ
嬉しいねっ
元気だねっ
よーしゃべるねっ
Commented by plait-glass at 2011-04-26 17:07
えちこさま~

あ・・・そうだった・・・
あたし あなろぐが売りだった・・・わすれてた・・・
いつしか・・・成長してたのね・・・あたし・・・⇐目を細める
『あなたのツッコミ!!!』

ま。あきらめて乗っかっちゃってくさいましね~♪



Commented by plait-glass at 2011-04-26 17:21
じっき~さま~

コメット…コメントうれちい♪ありがと♪じつはかなりのあなろぐちゃんだが・・・がんばるべ~♪
Commented by plait-glass at 2011-04-26 17:27
なおみ.よんさま~

楽しいよっ
嬉しいよっ
元気だよっ
よーしゃべるよっ

なんかあなたに追われてる感があるのは気のせい?

それがうれちいあたし・・・








Commented by mi-ka-no at 2011-04-26 18:24
いいな~~  ここ自宅??
おっきい桜」~。
なんて羨ましい・・・・

これ↑見ながら 飲~もう♪
Commented by plait-glass at 2011-04-26 19:50
mi-ka-noさま~

すてきやでしょ~♪ええよね~♪
あたしも・・・いただきまふ♪
Commented by なおみよん at 2011-04-26 20:56 x
あたし みどりんにはMだからね!
うひうひっ
Commented by なおたん at 2011-04-26 20:59 x
まちごーた
Sやった!
Commented by plait-glass at 2011-04-27 06:50
なおたん❤

そうや!!!完全にSや!!!
Commented by shime at 2011-04-27 08:42 x
まっとりあえずここにも足跡をっと。
Commented by plait-glass at 2011-04-27 15:45
shimeさま~

ここスル~しとった^^
おもろい~^^
足跡いっぱいで万歩計すすむやん!
やせるで♪
by plait-glass | 2011-04-26 16:10 | たのし♪ | Comments(13)